りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

携帯より台風も去り日常に戻ったよ

2017-10-24 12:49:00 | 日記

この景色に

これを食べてると
「平日なんだなぁ。今日も黙々と仕事進めて夜かぁ」
と、台風が去った秋の昼。しみじみしてしまいます。

ども。りゅうです。
病んでませんよ(爆笑)


"大好きなFC東京を本気で応援してきた vs 北海道コンサドーレ札幌(2017/10/21)" を YouTube で見る

日曜のブログで書いたアレがアップされたようです!
初めから観た方がこの方の
番組の趣旨的な雰囲気的なのが
色々と伝わるかとは思いますが
当ブログをご覧のハイセンスな皆様は
分刻みスケジュールな方が多数だと思いますので(笑)
11分30分あたりから要チェケラです♪
あー恥ずかし(爆笑)
けどこんな機会そうそう無いから言わせて!

ではでは、またねー!!
11/5ライブの出順、早く決まんないかなー

〜Live info〜
2017年11月5日(日) 
silver elephant presents しるえれコネクション 
-The Rock Party- 
〜出演 〜
TRI-toNe / 直美ズ / The Midnight Guarantees 

and more・・・ 

OPEN 18:30 / START 19:00 
前売¥1,500 / 当日¥1,700
------------------- 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿