ナチュラルガーデニングサロン カノーネ

庭から考える心地いい暮らし
    自然風の庭に魅せられて…

来週は、マム ロレト 入荷します。。。

2017-10-07 17:43:37 | 入荷のお知らせ

お知らせ

詳しくは、instagram  くらしのマルシェでお知らせしてますが。。。

24日~26日の3日間限定で、

「Tarmyのタルトタタン」を各日10こ限定 ¥500円(紅茶付き)

販売しま~す!!

 


雨があがって、すっかり秋めいてきましたね。。。

3連休の初日、橿原神宮は家族連れで、賑わってます~

崇敬会館で行われてるプチコンテスト会場も

大勢の方が訪れてくださってるようです!

 

アレンジ作品

寄せ植えとハンギング~

ごめんなさいm(__)m  朝一開店前に行ったので、

他の作品撮れてません💦💦

私の出展作品

関西生花市場協同組合理事長賞をいただきました!

爽やかで上品と評価いただきましたが、まだまだです。。。

 

 shopのマリーゴールド再び咲いてきました。。。

服部緑地公園に飾られてるバスケットのマリーゴールドは咲いたかなぁ??

 

コンテストのフレッシュアレンジにステキなマムがたくさん使われてて

欲しいなぁ~って思ってたら、入荷出来ました!!

『 ロレト 』

来週のshopに並びま~す!!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿