mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

ご飯の時間です

2013-10-17 18:07:04 | 日記

今日も平和な、にゃん様達

レオ様は久しぶりに、
お気に入りの座椅子でおやすみ中


ビビアン様は、またまた
ピンクのベッドをMIXちゃんに取られ

仕方なく赤いベッドでおやすみ中です


そして、ご飯の時間

誰よりも早く起きたMIXちゃんが、
2人を起こします

お兄様、お姉様、ご飯ですよ


大変
起きなくっちゃ


僕はまだ眠いから
先に食べてて良いよ~


レオ様
取られないうちに食べて下さい



私のブログを読んで下さる方の中に、
静岡県焼津市の方がいらっしゃいましたら、
迷子猫ちゃんの情報、拡散をお願いしますm(_ _)m


【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュ マルコ が行方不明になりました




” 情報を求めています! ” (見やすいように箇条書きさせて頂きます)

・ 10月4日 朝~夕方16:30頃の間に、焼津市中里付近より脱走しました。

・ 19:00に見かけるも捕獲できませんでした。

・ 現在、付近に捕獲器を設置し ポスターを掲示して捜索しています。

・ 首輪などは身に着けていません。

・ 人間に慣れていませんので、呼んで出てくるとは思えません。

・ 見かけた方は捕獲せす、情報を送って頂きたいです。すぐに付近に捕獲器を仕掛けます。



・ yaizuneko@mail.goo.ne.jp  までご連絡をお願いします。



マルコの命を第一に、皆様からの情報提供を求めます。

少し遠くにも、行っているかもしれません。



どうぞ、ご協力を 宜しくお願い申し上げます!!

★焼津市内のかたは情報を拡散して頂けると助かります。



2013.10.7 9:39掲載記事

《連絡先》
yaizuneko@mail.goo.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿