mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

白タイツの侵略者

2017-06-13 23:40:28 | 日記

先日、
寝るまでゲームをしていた
召使いその2が
私より一足先に寝ようと
寝室に向かいました

ですが・・・

『俺のベッドが占拠されとる
と、騒いでいるので
『誰に
と尋ねると

『白タイツの侵略者に

何事かと様子を見に行くと







堂々と
ベッドのど真ん中を占拠している
白タイツもふもふ族の王子、レオ様

と・・・



白タイツもふもふ族の姫、ビビアン様





『何とかして
と言われましたが
『もう占拠されたんだから諦めなよ』
と言ったら、
何とか白タイツもふもふ族のお2人に
少しずつ移動していただき
朝まで一緒に寝たようです

翌朝



毎日の事ながら
寝返りが多く
寝相の悪い召使いその2の布団は
ぐちゃぐちゃ

よくレオ様もビビアン様も
一緒に寝ていられたな、と
関心していると



どうやら寝返りで
荒波を乗り越える夢を見ていたご様子

そしてビビアン様は



もしかして
ベッドから落ちたとか

ゲーム大好きな召使いその2
にゃん様と一緒に寝る事も
冒険チックになるようです



迷子猫、捜してます


スコティッシュ 個人ブリーダー崩壊

ブリーダー崩壊記録


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白タイツもふもふ族に (hanasaku)
2017-06-14 12:51:47
占拠された〜い(*´Д`*)

というか…
白タイツもふもふ族のベッドをあの方が占拠したのでは?

白タイツもふもふ族に移動していただくなんて…
((((;゚Д゚)))))))降格?!

朝になって荒波を乗り越えた白タイツもふもふ族のおふたりが、光輝いて見えました
返信する
hanasakuω (花音)
2017-06-15 00:47:34
hanasakuちんも、このベッドは白タイツもふもふ族の物だと思うでしょ

私もね、もうこのベッドは明け渡して、今日から床で寝なよ
って言ったのに
わざわざお2人に移動していただいたんだにょ

ビビアン様は翌日からまた私のベッドに戻って来て下さったけど、レオ様はずっと荒波に挑み続けてまし
返信する
白タイツもふもふ族 (ひめ)
2017-06-19 12:09:09
白タイツもふもふ族に占拠されるなんて素敵
移動して戴いたにゃんて、召使いその2は
しかーし、降ろさないで寄って貰ったのよねヾ(;´▽`A`` 降格寸前の危機でしがセーフかにょ?←召使いその2には案外優しい

占拠した時のお二方のお顔が、なんだか 『 怪盗 royal family 』 のような格好良さを感じました(*゚ー゚*)
王族なのに悪いお顔も可愛いにょ

寝返りが多いことは、健康上とってもいい事なので
王子には毎晩荒波を乗り越えてもらって昼間にはフカフカな雲の上で過ごして貰えるといいな(*μ_μ)
返信する
ひめω (花音)
2017-06-20 01:45:27
いやいや
降ろさないで寄って頂いたのは良いとしても、ビビアン様がベッドから落ちてしまったならアウトでしよ

わたくしなんて、ビビアン様が落ちないように大股開きで間に挟んで寝てますから

怪盗は気持ちだけで…

王子は今も毎晩荒波を乗り越えていらっしゃいましが、朝方には私の上に乗って来ます
フカフカな雲の上というより、ぷよぷよな召使いの上
返信する

コメントを投稿