バルス

バルス=滅びの呪文
ブログの内容とは一切関係ありません。

嫁と言う高い壁

2005年07月29日 19時21分44秒 | Weblog
以前にauの携帯(G'ZONE TYPE R)に変えたいと書いた。
発売されましたね~。
で、色々調べた結果義父と家族割いけそうだったので
嫁に思い切って打診!

・・・・
・・・・・・

玉砕!
やはり壁は高かったです・・・。

しかしながらP900iは使い辛い!
今はP505isに機種を戻そうかと画策中です。

チョロっと嫁に言ったらそれも壁になりそうでしたけど・・・。

夏祭りと花火

2005年07月29日 19時16分27秒 | Weblog
明日は近所の商店街で夏祭り。
商店街の人達が出店をやる。通常の出店より安い!

嫁は非常に楽しみにしている。
嫁はフランク好き。きっと明日もフランクを食べるだろう。
ただ凄い人出なので子供が心配。抱かれるのは嫌みたいで
自分で歩きたがる。そーいう意味では明日は戦だな。

自宅の窓から先日花火が見えた。と言っても直系2cm位だったけど

歓声1200人!真島茂樹 涙の歌手デビュー

2005年07月22日 18時28分42秒 | Weblog
【松平健(51)のヒット曲「マツケンサンバ2」で振付を担当した真島茂樹=年齢非公表=が、CDデビュー記念イベントを21日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場前で行った。会場には1200人のファンが集結。アイドル並みのフィーバーとなり、感涙にむせんだ。

鮮やかな青色の着物姿にちょんまげ姿。女性6人組「花吹雪ダンサーズ」をバックに従え、晴れ姿の真島の目から涙が止まらない。吹き抜けの会場は、見物客が4階席まで膨れあがり「マジー」の大声援。2曲を歌い切ると「こんなに皆さんに愛されているのかと思うと…。CDデビューは生まれて初めてのことで緊張でいっぱいでした。でもお客さまの応援を肌で感じて、うれしさのあまり涙が出ました」と深々と一礼。号泣だった。

「マツケンサンバ2」の振付で脚光を浴び、今やバラエティー番組を中心にひっぱりだこの状態。それでも歌手としては「新人」。CDデビュー舞台は、数多くの若手が登場してきた“アイドルの登竜門”といえる場所が選ばれた。

 「シニアアイドルになっちゃった」と照れながらも「舞踊家と振付師という肩書に、もう1つ増えました。歌手というと恥ずかしいけど、大切に歌っていきたい」と宣言。デビュー曲「花吹雪 不夜恋」は、「松平健特別公演」の舞台上で歌ってきたナンバー。松平から「声質が最高にいい」などと勧められてCD化にこぎつけた。

 「松平さんと出会ってこういうことになった。頑張って期待に応えたい」と感謝の気持ちでいっぱい。イベントでは「マツケンサンバ2」のダンスレッスンも飛び出し、大盛況だった。

 一方の松平も9月14日に「マツケンサンバ3」をリリース。真島が再び振付を担当する。「ライバル?とんでもありません。一緒にくっついていきたいですね。振付はまだラフの段階で完成していませんが、美しい女性がワァーと激しく燃えるような感じにしたい」と構想の一部を披露した。 】

以上、スポーツニッポンの記事でした。
しかし、なんだねぇ~
日本と言う国は、ちょっと人気が出ると歌手デビューだね。
別に真島さんが嫌いな訳じゃないけど、考え物だね・・・。

歌手を目指して、一生懸命勉強している人や努力をしている人が沢山いるんだから
そう言う人達に何かしらのチャンスを与えられるような国にならんもんかな?

菊間千乃アナとケツメイシって

2005年07月21日 18時08分49秒 | Weblog
どうやら僕が見聞きした菊間アナの情報は違うっぽいですね。

以下、どこぞの記事の抜粋です。
【菊間アナはケツメイシのメンバーとのプライベートな酒席に、NEWSの未成年メンバーを呼び出していた。関係者によると、14日夜、菊間アナは女子バレーボール・ワールドGP中継終了後、ケツメイシの4人と仙台市内の牛タン店で食事をした。15日午前0時ごろ、菊間アナとRYOJIの2人が同市内のクラブに行き、菊間アナがホテルにいた未成年メンバーを呼び出したという。
 未成年メンバーはバレーボール中継終了後、午後9時すぎから同市内の飲食店でフジテレビのスタッフが開催した食事会に参加。終了後、もう1人のNEWSメンバー(20)とともにホテルに帰った。菊間アナは食事会には参加せず、この日はスタッフとは別行動だった。フジテレビは16日にマスコミに送ったファクスで、メンバーがこの食事会で飲酒したことを認め、さらに「菊間千乃を含めた数名と出かけた仙台市内の別の飲食店においてもアルコールが提供されたもようです」と説明していた。ケツメイシの所属事務所は「(未成年メンバーが)クラブに来たときはすでに酔っていたそうです。会話はあったそうですが、いつのまにかいなくなったので、帰ったのだと思っていたそうです」と説明した。メンバーは1人でクラブからホテルに帰る際に、泥酔して公園で暴れ補導された。】

何かケツメイシの事務所の人の発言を見ると明らかに逃げ口上に聞こえるね。
・ すでに酔っていた・いつのまにかいなくなったので、帰ったと思った

NEWSの未成年メンバーが可哀想です。呼び出された挙句酔わされた上にほっておかれて補導では・・・
このまま芸能界から居なくならない事を祈るばかりです。