ソフトウェア開発したい日記

「面白い!」と思った頭の体操や、数学の問題を載せていきます
その他ロードバイクででかけた先の写真や、ソフト開発のメモ等

リングアーチファクトの再現

2011年02月16日 13時13分15秒 | ソフト開発日記
検出器の感度不良を無作為に与えてやって,
これでもかというくらい,リングアーチファクトを発生させてみました.
リングアーチファクトはちゃんと出てくれてるっぽいのですが,
何故か今度はメタルアーチファクトが減っちゃってる気がします.

多分気がするだけです.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろうさぎ)
2011-02-18 16:13:43
これはりっぱなリングアーチファクトですね。
素晴らしい!

メタルアーチファクトも減って、お買い得(何が?)
返信する
Unknown (あつた)
2011-02-19 23:50:41
ありがとうございます!

今は自分で発生させたリングアーチファクトを
ダークブライト補正で低減させたりして遊んでいます.
返信する

コメントを投稿