蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

スープカリー「GARAKU」

2008-11-18 | 北海道名物(スープカレー)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんにちわーーー



スープカレーの「GARAKU」さんへ行ってきました。


前は。。スープカリー「GARAKU」(08年10月31日の日記:参照)


前回も混みこみなお店です。





(。-∀-)ニヒ  今日もなかなか混んでます。


前回はイチオシの「豚しゃぶと7種きのこの森」だったしょ

まわりはチキンばっかしだったもん。


今回は私もスープカレーの基本?のチキンにします。





スープカリーGARAKU「やわらかチキンレッグとやさい」辛さは4(辛口)





σ(~~~、)モキュモキュ  うーーーーーーーんおいしいw

σ(~~~、)モキュモキュ  おいしーーーです。


∑(゜∇゜|||)はぁうっ!辛いねけっこう3→4にしたけど。。全然違う


辛いけどおいしい
(//∇//(//∇//(//∇//)ゥィゥィ






ランチタイムなのでドリンクがつきます(・ε・ ) チュゥゥ


ぉお(゜ロ゜屮)屮 隣の方は5(大辛)ですね!!



今度は、違うお店もねチャレンジせねば( ̄ー ̄)ニヤリッ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stc)
2008-11-18 19:28:54
「福鳥」に目が行ってしまうのは何故でしょう。
返信する
Unknown (蜜柑)
2008-11-18 22:34:03
>stcさんへ
stcさんこんばんわーペコリ(o_ _)o))

ハハハ(≧∀≦)何故でしょう
私も夜なら「福鳥」行ってみたくなっちゃいます。

そんな今日も冷奴な蜜柑です。( ̄▽ ̄)=3 プハァー
返信する