蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

Curry&Cafe SAMA 大谷地店

2009-07-17 | 北海道名物(スープカレー)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんにちわーーーーー



Curry&Cafe SAMA 大谷地店に行ってきました。



前にも一度行ってみたんだけど、スープ切れみたく?

閉まってましたミ(ノ_ _)ノ=3






SAMA 大谷地店(*・д・)σ:札幌市厚別区厚別中央1条1丁目1-2





今回、入口で待ち。。席についてからも待ち。。呼んでもなかなか

こないから。。もぅ、帰ろうかと思ったよ(・_・、) グスン





サイコロポークとナットウキムチカリー(辛さは4)トマトスープ


SAMA本店で空前のhit作となりましたなどなど

7月、8月のマンスリーとして復活と書いてありました。




キムチに(・∀・)ニヤニヤ  じゃがいも(・∀・)ニヤニヤ



ナスでそ(・∀・)ニヤニヤ ピーマンでそ(・∀・)ニヤニヤ



σ(~~~、)モキュモキュ  ふんふん


σ(~~~、)モキュモキュ  おいしいーーそして濃い!!


σ(~~~、)モキュモキュ  濃いからご飯がめちゃすすむ










チキンカレー(辛さは1)あっさりスープ

+誕生月の人はトッピング1品サービス


 (*´σー`)エヘヘ エビもらい♪



σ(~~~、)モキュモキュ  ふんふん


σ(~~~、)モキュモキュ  あーーーーーッおいしぃーー♪


あっさりスープは大谷地店出店の時に開発したらしいです













  ん??( ̄▽ ̄)=3 プハァー



そうそう。。メニューもいろいろ「メガSAMAデラックス(1800円)」ってのもあり

スープも他にココナッツもあり



待ち客もゾロゾロ。。増えてきました( ̄∇ ̄)





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。


Curry&Cafe SAMA 大谷地店 (スープカレー / 大谷地、ひばりが丘)
★★★☆☆ 3.0






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう・・・ (ぴよこ)
2009-07-17 14:59:05
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

蜜柑ちゃんのブログは美味しそうなモノばかりで、
体重の気になる妊婦には目に毒だよ( ̄皿 ̄;;ムキーッ!!

最近無性にカレーが食べたくて作ってたんだけど、
カレーって意外とカロリー高いんだよね・・・
スープカレーはヘルシーっぽいよねぇ??
スープカレーのルー、また買ってこようかな・・・
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-07-19 22:12:11
>ぴよこちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ぴよこちゃんこんばんわーー

スープカレーって。。
普通のルーカレーより野菜もゴロンゴロン
量が多いからヘルシー?だといいんだけど
野菜。。油で揚げてるって感じなの

初めて行くお店はチキンを頼むことが多いのね
でも、一番のお店のヒットとか書いてあるとそっちも。。気になるとかなっちゃって

スープカレーのお店もいろんなトコで増えてる
からぜひー♪ぴよこちゃんとたっくさんにも
お店で食べてみてほしいなー( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する