蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

サンタクリーム

2008-12-15 | 北海道名物なもの( -ノェ-)コッソリ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーー



追加日記です




あれからですねもうちょっと起きてました。。


寝てーーーー起きてゴミなげしてきて。。また寝てーーデス



私もねらーめんばかりじゃないです。。晩酌ばかりじゃーーぁw


ここはもう何度か行ってるんだけど久々になりました。


どーーーーしても生クリームが食べたい。。パフェが食べたい!!


(。-∀-)ニヒ   


オーロラタウンのナガサワと迷ったけど。。江別!!


何度か行った事のある「サンタクリーム」サンです。


場所は江別市文京台東町1-25にあります。



ここの「御馳走プリン」お祝いや送りもの。。で何度か。。

私の中で瓶プリンったらここでしょう。。


久々に行くと。。「あれーーーーーー??」見つからず



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?  新しくなってる・・





(*ノ▽ノ)イヤン もうかってますのね♪

お店が新しくなってましたw(o_ _)ノ彡☆バンバン



2階に上がると。。食べれるスペースが| |д・) ソォーッ…


パフェ。。パフェ。。パフェ。。





ん???ドリンク付き。。1000円(・_・、) グスン


ソフトドリンクでも300円くらいでそ。。

パフェで700円とかするし。。いろんな味でそ。。



。・゜・(*ノД`*)・゜・。 素敵女史じゃないのにーーー

頼んじゃったよぅぅmtcさんーー見てくださいましッ





頼んじゃったーーーーーアイスティと一緒に。。


(〃д〃)きゃ~♪かわえぇぇ。。



σ(~~~、)モキュモキュ  うんまーーーーい♪


ソフトクリームも。。ケーキもうんまーーい♪

プリンも。。ラスク。。うんまいうんまいーーッ


白玉にあんこもあったりで。。いろんなお味がww





ここのパフェメニューの一番人気な「カマンベリーパフェ」

アイスの味が想像つくーーー(*´д`*)ハァハァ 

フローズンのイチゴもうまうまーーです。



ほんとはね。。「チョコバナナパフェ」も「バニラ・ばにら・

BANIRAパフェ」も気になったりでーーー


そっちももちろんとっかえっこさせて頂きますщ(´ε`щ)カマァーン☆



σ(~~~、)モキュモキュ  うーーーーーーーーーーーーん♪


(≧∀≦)モキューーーッ うんまぁぁぁい


何年か前からソフトクリームも何度が食べたことがあって


実家へ帰る時に江別のポスフールの方のお店に寄って


冷凍されたソフトクリームやパフェを買って帰ったり

送りもので買ったりしているんですよ。。どっちのお店でも



もちろん他のパフェもおいしそうだし。。

ご飯ものもおいしそうで。。ここはまた行きます


o(`・ω・´)○キリリ


プレートのメニュー。。下のお店で買えますww


おいしかったです☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mtc)
2008-12-15 22:47:07
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ☆

高い(涙)だけありそう(号泣)!
おいしそうーーーー!!
ってかね?かけら風にうつってる、
お一人様1オーダー、・・って、書いてる(涙)?
しっかりしてるー(o_ _)ノ彡☆バンバン(涙)
そんなお店を知ってるところがもう素敵女史デス
「カマンベリーパフェ」・・おそろしくおいしそう。
江別、・・・・・・ここは行く。
蜜柑さん!ここはわたしも行くからーーーー(号泣)!
いつ行けるかなー(≧∀≦)モキューーーッ
返信する
Unknown (蜜柑)
2008-12-15 23:12:01
>mtcさんへ
おすすめーーーッ(*´д`*)ハァハァ 
ここの瓶ぷりんもおいしいーーソフトも
ユーミンが瓶ぷりんの常連さんらしいです。

あははwそうそう御一人さま1オーダー
パフェめっちゃーーおいしかった

パフェのお店おもいつかんーーーー
(☆Д☆)キラリーン♪思い出したーで行ったお店だったの。

カマンベリーまたたべたーーーい♪(≧∀≦)モキュー
いつかご一緒できたらいいねーーw

素敵女史ないないなーーい ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
返信する
Unknown (mtc)
2008-12-17 19:17:43
蜜柑さん大変デーーース(笑)!!
大変ですが(笑)←これで失礼しますYO!

昨日HP見たら「カマン」じゃなくて
「カヌン」だった。

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ☆

JRの大麻駅が近いみたいですネェ♪
いよいよJRの出番かもですネェ♪(≧∀≦)モキューーーッ
返信する
Unknown (蜜柑)
2008-12-17 22:52:20
>mtcさんへ
ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン!!!

(o_ _)ノ彡☆バンバン

(o_ _)ノ彡☆バンバン

Σ(ノ∀`*)ペチッ  やーーーーん

よっぱらい更新ダメでふねーーーーーw

ハハハ щ(´ε`щ)カマァーン☆ではなく

カヌンベリーパフェでしたーーーw

ヾ(T∇T)ノノノ彡★ギャハハ!!バンバン!!

ありがとーーw
返信する