蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

「VVV6 東京Vシュラン2」

2008-10-16 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんばんわーーー



函館日記が長かったのでーー遅くなりましたが

「VVV6 東京Vシュラン2」

札幌ラーメンマニアが選んだ札幌ラーメンランキング



録画しといたので見ました見ましたーー( ̄∇ ̄)

ランキングみてーーほぉほぉーー( ̄∇ ̄)と見てましたよ





ぉお(゜ロ゜屮)屮 1位は「山嵐」w

山嵐「白スープねぎだく」 [08年10月01日の日記:参照]←山嵐サン何度も行っちゃってます


テレビ撮影の為お休みって書いてあった時!!

あの時、この撮影だったんじゃない??(o_ _)ノ彡☆バンバン


(o_ _)ノ彡☆バンバン



ぉお(゜ロ゜屮)屮 2位は「あらとん」!!


あらとんは旨ッ「辛つけ麺」 [08年02月18日の日記:参照]←辛つけ麺食べる

あらとん。。そしてやきそば弁当 [08年01月20日の日記:参照]←あらとん激こみ断念


あらとんサンは、私はつけ麺なんですよねー辛つけ麺おすすめです

かなり混んでるから、それ以来行ってないなぁーーー。。



3位は「丸鶏庵」


丸鶏庵「隠れ塩」と「豚みそ」 [08年04月19日の日記:参照]←ちゃんと行ってますw


すみません。。これは個人的な意見と言うか好みですからね。。


豚味噌と味噌は違うんだっけ?( ̄∇ ̄)

くぐってみたら。。「かけ味噌」「肉味噌」「豚そば味噌」「辛口豚そば味噌」って種類があるみたいです




蜜柑的にはふむ。。。。。。でしたが。。こればっかりは個人的な好み


見ていたら、あの別皿にあった辛味噌が気になりました

初訪以来。。行ってないのですが。。


2種類ある「正油」が気になるんですよーー「かけ」と「つや」



らーめん大好きさんの所を覗かせてもらったら

正油。。けっこう食べられてたような。。




って言うか。。3件とも全部いってるヾ(T∇T)ノノノ彡★ギャハハ!!バンバン!!




番外編の黒木メイサさんおすすめの富良野にある「支那虎」

行ったことがないですーー富良野へ行く時はぜひ行ってみたいです



。。。Σ(-`Д´-;)あ。。スープカレーの気になるお店もあったんだった


そのあとにやっていた、お好み焼きおもしろかったです






番組をみながらいただきました。。

 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ! みなさまかんぱーい



ゆで卵。。うまく切れなかったです。。(_□_;)!!



ガス台の魚焼きグリルの。。アミ?あれ新しくしたいです。。( -ノェ-)コッソリ

お風呂洗ってたら。。やっちゃいました。。メガネのレンズはげちゃった



。・゜・(*ノД`*)・゜・。もーーーーぉ  メガネの方が大事れす。。



最新の画像もっと見る