岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

9日はクロップの日

2016-05-09 | 作品
続いて・・今日はクロップの日ですね~

今月のテーマは「ミニカードを使ったレイアウト」です。

≪フレッシュガーデンのミニカードを使って≫

レースペーパー風のペーパーをところどころに挟んで作成です。




木目調のペーパーと合わせて額縁風に・・





≪新製品:ハローベビーボーイデザイナーペーパーを使って≫

幼稚園での工作ページを作りました。





新しいベビーのペーパーは本当にかわいくて
額飾りも作ってみましたよ。
ウネルマのイベントではベビーテイストの額も良さそうなので楽しみです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークショップ@岐阜教室 | トップ | 額飾り×ハローベビー☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (里川由紀)
2016-05-27 08:18:20
遅くなりましたがご参加ありがとうございました!
いろんな使い方を盛り込んだページありがとうございます。
特にカットして左右に写真を挟むの、真似しやすいし無駄にならないし使えますね。
さっそく真似させてくださいね。

来月も楽しみにしています!

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事