岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

レイアウトのご紹介 『20ページチャレンジ 145-161P』

2017-06-30 | 作品 F2F
こんにちは!

今日はお客様の新居へ遊びに行ってきました
すぐに新居へお邪魔しちゃうタイプです

こだわりが随所に現れていてとっても素敵なお家でした。
お庭も広々していて、畑も夏らしくなっていてすごかったです
夢が広がりますね~。


さて、たまっていたF2Fをどどーんと16ページご紹介します(笑)

シャーベットから!
運動会ページですが、カラフルな背景とぴったりでした




紺×グレーのページの場合は差し色はやっぱり紺色かグレーがパキっとしていいですね!!




久しぶりにサークルをパンチしてみました。
タイトルも太い文字のものと、細い文字のものをダブル使いすると可愛いですね。




ハッピーのミニカードをタイトルに使って、その周辺はフラワーで盛ってみました。




シリーズを忘れてしまいましたが・・
お写真が多く、カットできないページにはやっぱりF2Fがお勧めですね。




ウッディランドバンビです。
集合写真もF2Fが超おすすめ!!2枚貼っただけですが、無地ではないため華やかですよね。




ミニカードもお写真と一緒に遊ばせてみましたよ。




見開きページです。
お写真は多めですが、サイズを合わせたり、少し配置に変化を持たせるとすっきりしますね。





フレッシュガーデンです。
やっぱり安定の使いやすさ。私のお気に入り度で言ったら不動の一位かもですね。
リーフ×フラワーが映えます。







先日母からこんなものが送られてきました。



気が付けば・・ガールスカウトの活動も20年
指導者となって20年なので・・小学生のころから考えれば30年以上
長いものですね~

基本的に継続する力はあるほうですが、やっぱり私にとって魅力のある活動なんですよね。
私の基礎を築いたといっても過言ではないかな。

アルバムに携わって5年。まだまだですね
でもこのお仕事本当に大好きで、求めていたのはこれだった!と思うくらい 楽しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアウトのご紹介 『20ペー... | トップ | レイアウトのご紹介 『20ペー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品 F2F」カテゴリの最新記事