楽しくスクラップブッキング@岐阜&愛知

娘の出産後スクラップブッキングを始めました。日々の成長を感じながら楽しくスクラップブッキングしています。

レイアウトのご紹介 『20ページチャレンジ 145-161P』

2017-06-30 | 作品 F2F
こんにちは!

今日はお客様の新居へ遊びに行ってきました
すぐに新居へお邪魔しちゃうタイプです

こだわりが随所に現れていてとっても素敵なお家でした。
お庭も広々していて、畑も夏らしくなっていてすごかったです
夢が広がりますね~。


さて、たまっていたF2Fをどどーんと16ページご紹介します(笑)

シャーベットから!
運動会ページですが、カラフルな背景とぴったりでした




紺×グレーのページの場合は差し色はやっぱり紺色かグレーがパキっとしていいですね!!




久しぶりにサークルをパンチしてみました。
タイトルも太い文字のものと、細い文字のものをダブル使いすると可愛いですね。




ハッピーのミニカードをタイトルに使って、その周辺はフラワーで盛ってみました。




シリーズを忘れてしまいましたが・・
お写真が多く、カットできないページにはやっぱりF2Fがお勧めですね。




ウッディランドバンビです。
集合写真もF2Fが超おすすめ!!2枚貼っただけですが、無地ではないため華やかですよね。




ミニカードもお写真と一緒に遊ばせてみましたよ。




見開きページです。
お写真は多めですが、サイズを合わせたり、少し配置に変化を持たせるとすっきりしますね。





フレッシュガーデンです。
やっぱり安定の使いやすさ。私のお気に入り度で言ったら不動の一位かもですね。
リーフ×フラワーが映えます。







先日母からこんなものが送られてきました。



気が付けば・・ガールスカウトの活動も20年
指導者となって20年なので・・小学生のころから考えれば30年以上
長いものですね~

基本的に継続する力はあるほうですが、やっぱり私にとって魅力のある活動なんですよね。
私の基礎を築いたといっても過言ではないかな。

アルバムに携わって5年。まだまだですね
でもこのお仕事本当に大好きで、求めていたのはこれだった!と思うくらい 楽しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイアウトのご紹介 『20ペー... | トップ | レイアウトのご紹介 『20ペー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

作品 F2F」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。