岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

レイアウトのご紹介 『F2F ハローベビーボーイ&ゲットユアガムボール』

2017-10-16 | 作品 F2F
こんにちは

今日は長女が振休なので名古屋のほうへ行こうと出発したのですが・・
まさか事故による通行止め
事故渋滞は今まで何度も遭遇していますが、通行止めは初めて
お出かけはあきらめて、早々に高速を降り、近くの大きなショッピングモールでお買い物をして帰宅

お天気も悪いし、おとなしく過ごすのが一番かもですね。


さて、今日はF2Fハローベビーボーイのページです。

木目調のペーパーにグラデーションブラウンで、フィルム×小鳥さんレイアウトです。




ジグザグのボーダーメーカー重ね付け。
こちらは新しいツールになります。WSで使ってみてくださいね。




お写真にマットとリボンを追加するレイアウトは可愛らしく仕上がるのでお勧めですよ。




シンプルにリーフ&フラワーレイアウトです。
このフラワーは内側がへこんでいる作りです。また印象が変わりますよね。




そして久しぶりに「ゲットユアガムボール」のページです。
明るくて華やかな色合いなので、赤ちゃんやお子様ページにいいですねー。
シャーベットのエンバリを追加してみましたが、とってもいい感じ
おすすめです。





週末は主人が不在のため、幼稚園のお友達の新居でお泊り会でした
先日新居にお邪魔して、お泊り会の話が決まったので早速(笑)

幼稚園ではやっぱり男子女子にわかれるため、普段はあまり遊んでいないはずの子供たちですが、バスが前後なのでバスでのおしゃべりが楽しいようです。
そして二人で遊ぶと本当に仲良く平和に遊んでるからすごーい!!微笑ましい(笑)

夜はココスでディナー。初めていきましたが、待ってる間はドラえもんの塗り絵ができるんですね。




長女は大量のプラレールが新鮮で楽しい様子




朝はさかい珈琲のキッズルームでモーニングをして(岐阜市民の定番の場所ですねー!!)

お昼はマックのドライブスルーで週末限定プラレールとリカちゃんのDVDをゲット~

今度は我が家でのんびり遊んですごすのでした。

長女は赤ちゃんが大好き(笑)ずーっとこんな感じで・・平和な週末




幼稚園のママさんたちは皆いい人ばかりで、「遊びに来てー!!」というので、すぐ遊びに行っちゃいます(笑)
社交辞令かもしれないけど・・私は絶対行っちゃうからねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアウトのご紹介 『パステ... | トップ | レイアウトのご紹介 『ピンク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品 F2F」カテゴリの最新記事