岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

レイアウトのご紹介 『ページトライアル:17-28ページ』

2017-02-02 | 作品
おはようございます

昨日長女が変なダンスをし始めて「これなーんだ!?」と
インド映画のオープニングのようなダンスを・・
色々考えまさかの!?「恋ダンス?」と聞くと「あったりー!!」と嬉しそう
まさか長女が恋ダンスなんぞ踊るようになるとは・・
かなりかいつまんだ感じでしたが、確かに恋ダンス

私の宝物である「逃げ恥」のDVDを一緒に見ることに
なぜか次女も一緒に三人でしばし踊りを楽しむのでした


さて、今日もたくさん仕上げました。

まずはジャンボテンプレートページを使ったページです。
お写真が多い時にはたくさん配置できていいですね。




お雛様ページいろいろ。

つるし雛バージョン



シャルロッテバージョン




ジャンボ扇子見開きバージョン




リボンも少しオリオリすると可愛いですよ。
ボタンはフォームスクエアをプラス!




各ページです。





成長記録のページたち~

ジャンボサークルの内側でカットしていますよ。
左サイドでカットした部分は、右下にも配置!ちょこっと見せているところがポイントです。




各ページです。




ちょっぴり懐かしいペーパー(笑)




またまたmiyaさんレイアウト。




成長記録用にたくさんジャーナルが書けるようスペースを空けています。




公園ページ。
久しぶりに頑張りましたーシックな色合いバージョンもいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアウトのご紹介 『F2F リ... | トップ | レイアウトのご紹介 『ページ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事