岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

友達に教えたくなるアルバム作り
自慢できる写真整理
写真選びからレイアウトの方法など丁寧にレクチャー

メッセージカード作りワークショップ@岐阜教室

2024-03-26 | 岐阜教室
こんにちは!

今日は午前午後ともメッセージカード作りのWSを開催しました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました♡




午前中は同じ幼稚園ママさん同士で来てくれました~!
先生へのプレゼントや、七五三のお写真で。
皆さんたくさん作ってくださいましたね!!

   


午後は小学校のお友達同士て賑やかに( *´艸`)
女の子たちの集中力がすごい!!
1人3.4枚作っていたのでは?メッセージの書き方も丁寧だな~っとびっくり。

 

小さなお友達は・・
次女たちと一緒にアルバムTime( *´艸`)
アルバムは年齢問わず楽しい時間を作ってくれます♡




これなんだー!
っと聞いてみたり。

同級生とは「○○さん可愛い―!小さい!!」
と盛り上がったり。



アルバムは憩いの場を作ってくれますね☆


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

下記の教室の案内はこちらから
◎ 体験教室
◎ 3回で1冊完成コース
◎ 1回2000円定額コース
◎ オンラインワークショップ
◎ オーダーアルバム
◎ レイアウト勉強会
◎ アドバイザー登録サポート
◎ 出張レッスン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアウトのご紹介 『8イン... | トップ | zoomワークショップ 『 6in ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岐阜教室」カテゴリの最新記事