岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

友達に教えたくなるアルバム作り
自慢できる写真整理
写真選びからレイアウトの方法など丁寧にレクチャー

レイアウトのご紹介

2016-06-29 | 作品
こんにちは!

今日はオーダーアルバムの納品のため各務ヶ原イオンへ行ってきました。
待ち合わせまで時間があったのでセール品を物色・・
トップス5、ボトム2、アクセ1、バック1と爆買いしてしまいました(笑)
またしばらくおとなしく過ごさねば。。

続きのお写真を大量にいただいたので、また今日からページ作りスタートです。ワクワク

さて、今日は白台紙です。

ハローベビーガールのペーパーを使って・・。





イマジンのあまり紙で・・




ピケットフェンスはボーダーメーカーを購入すると必ずついてくるパンチ。
こんな風に細長いペーパーを縫い込むとかわいらしくできますよ~。





納品後、お客様より手作りのアクセサリーをいただきました。
とーっても夏らしくてかわいい~。
今日購入したアクセサリーもゴールドなのであわせてつけたいな~と。楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアウトのご紹介 『F2F... | トップ | レイアウトのご紹介 『F2F... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事