岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

【バーチャルクロップイベント 35-44ページ】

2017-02-03 | 作品
バーチャルイベントに参加中です。



午前中のお題はこちら!
 チャレンジ#2
 「サークル」を使ったページ

私はサンプルレイアウト担当者だったのでこちらを皆さんにサンプルとしてアップしました。




先日のカメラ講座で教えてもらったアプリを使って!アドレスも入れてみました。
なんだかおしゃれな感じです。


私が午前中に作ったページはこちら。

新製品も届きましたよ~!




高山旅行のページはフラワーパンチの抜け殻とロリポップのカードストックを使ってシックに。
とっても気に入っているページです。




午後からのお題はこちらでした。

チャレンジ#3
「スケッチレイアウト」
今回はスケッチの担当をさせて頂きました。
実際に作成したページはこちらです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアウトのご紹介 『ページ... | トップ | 【バーチャルクロップイベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事