kanmikki

お買物大好きだけどお金を貯めなきゃいけないズボラ主婦の家計&買物記録。

篠栗森林マラソン15キロ

2008-11-23 17:58:55 | ラン&ウォークのお話
11/21(金)10キロ

11/22(土)
仕事、金曜に横浜からおのっちが出張で来福ランチをし(おのっちごぼ天うどん初体験)、ケーキを食べ、おしゃべりしまくり。話足りず。夜は久々ださまーと外食美味しかった・・ごま鯖と、ぼんじり。ぼんじりいっぱい食べたい

さて、11/23(日)
行ってきましたよ~篠栗森林マラソン15キロ!!
完走はしたけど・・・鳴淵ダムの周辺を走り、山を走る・・
高低差320M。見渡す限り坂。キレイな紅葉や渓流があったり、篠栗のお遍路コースがあったりとのどかな風景で気を紛らわす為にも風景を堪能しながら走ったけど・・でも激坂!!バイクでのぼってもキツイだろうなぁと思ったり、油山のほうが楽なんじゃないのと思ったり・・しまいにゃ一般道路じゃないコースで砂利道・・。ヒィヒィ言いながら失笑しました後半9キロ以降はこれまた下りで(それまでほぼ坂)、かんみは下りが苦手で・・膝を痛めそうで怖かったです

タイムはあの坂で歩いている人を横目に地道に走り続け、くだりは慎重に・・の割には悪くなかったと思いますだってねー坂のとことか2キロで15分くらいかかったもんよう歩きもせず頑張ったよ

ゴール後は出店(篠栗の方達)が出ていたので豚汁・参加賞の味ご飯おにぎりを食べ、篠栗駅近くの入浴施設(これも無料)で体を癒して帰路につきました。いやぁ、参加賞エコバック・おにぎり・お茶・タオル・ゴール後のジュース・入浴招待券。これで2500円はお安いじょスタッフの方達も温かく、気持ちのいい大会でした。来年も行こうっと

階段が辛いかんみさんでした。
今週の走行距離:42キロ
今月の走行距離:144キロ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿