夢の街

俳優、そして絵描き人・米澤観児の日々の徒然

11月19日

2015-11-18 | オフィス夢の街からお知らせ


*11月19日は米澤観児
     6回目のメモリアルデイです*

米澤観児を愛してくださる皆様へ

11月19日は米澤観児氏の6回目(5年目)のメモリアルディ。
彼が向こうに戻ったのは、紫深い空に一番星がきらめく夕刻でした。

彼を覚えていてくださる方が、もしこれをご覧になっておられましたら、
秋の夕暮れにほんの少しの時間、彼を思ってくださったなら、
空の上の彼もとても嬉しいのではないかと思います。
共にお祈りくださったならありがたく幸せです。

今も変わらず応援し続けてくださる皆様に、
この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。

またご連絡先を知る親しい方々に、本年もこの時期に合わせて、
ご挨拶のお便りを予定しておりましたが、
今年は体調不良のため、郵便の発送が遅れてしまいました。
中には19日を超えてしまう方も在るかもしれませんが、
お知らせ等もございますので、命日月の季節のお便りとして
これより順次お送りさせていただきたいと思っております。

また、昨今、メールアドレスやご住所の変更で
ご連絡がつかなくなった方が多くおられます。
皆様のお知り合いの方に米澤氏を知る方がおられましたら、
ご案内などご伝言いただけましたら嬉しく存じます。
何卒よろしくお願いいたします。

オフィス夢の街代表代理
米澤惠


★お知らせ★
この度、米澤観児の復帰作として書かれた朗読劇「幸福の王子」を
新作朗読ミュージカルとして手を加え上演の運びとなりました。
米澤観児の演じる魂を受け継ぐ青木結矢くんと
ディズニー映画「魔法にかけられて」のテーマソングなどを歌っている
シンガーでミュージカル俳優の小西のりゆきさんが、
ピアノの美しい音色にのせ、魂込めて演じます。ぜひごらんください。


朗読ミュージカル「ジェイコブのラヂオ」
新作朗読ミュージカル「幸福の王子」

出演:小西のりゆき、青木結矢、高橋航大
塚越恭平(Pf)
脚本:みずはら沙璃

日時:12月5日(土曜日)
14:00/19:00 2回公演
(開場は開演の1時間前です。)

場所:「Beer Bar Gaudium 」
(銀座1-14-10 松楠ビル B1F)
料金:チャージ\3000+ワンドリンク\500

最新の画像もっと見る

コメントを投稿