サイクリスト兼堀君のヘソ曲がりな人生ブログ

サイクリストと言いながら子どもを設けて以来6年、自転車に乗ってません。

Fibrodysplasiaさんのツイートから

2013年12月15日 | 日記
Fibrodysplasia ‏@Fibrodysplasia 12月7日
核汚染の一撃で、東日本は滅んだわけだけど、「滅ぶのは嫌だ。滅ぶならみんな道連れだ。無茶苦茶にしてやる」と、断末魔の政府が地団駄を踏みながら叫び声をあげている。国民を道連れにして国家として自爆(=戦争)する気だ。土地が富だったのに、その土地が核汚染でパー。土地資本主義の滅亡。

Fibrodysplasia ‏@Fibrodysplasia 12月7日
東日本の被曝した人たちに対して補償を行ったら、その瞬間、財政的に日本はつぶれる。だから補償しない。福島県民だけでも、補償したらつぶれるだろう。要するに、本当は、この国は終わっているわけだ。しかし、普通におとなしく消滅してくれればいいのに、最期に戦争やって散ろうとしている。

Fibrodysplasia ‏@Fibrodysplasia 12月9日
時間が経てば、元通りになるとか、元に戻るとかいう考えは、自然豊かな日本の風土を背景にしている。確かに、森林を丸裸にしても100年で自然に回復する国は世界中でここだけだ。復興という淡い観念も、この日本の自然特性に立脚しているのだろう。しかし、元の通りに回復しない汚染が起きた。想定外

============================================
Fibrodysplasia
@Fibrodysplasia
研究予算の少ない非御用学者。放射能瓦礫拡散を止めさせるため、市民は市長室に乗り込み、同時にリコール運動を。このままだと殺されます。子供がいる家庭は速やかに東日本を脱出しましょう(昨年3月に降った死の灰[ホットパーティクル]が再浮遊しています。)過去の核実験ではCs134は降らず、食品・土壌汚染は深刻です。
============================================

最新の画像もっと見る