かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

萩祭りはまだだけど・・・

2007年09月20日 | みどりが森?
ちょこっと咲いてきました♪
                 これは(・_・)10日前の様子ですの♪ いまはもちょっと咲いてるよね~
梨ノ木神社。 (^▽^)御所の東側にあるの。

門の左右にも萩。



                                  (写真クリックで拡大よ~♪)
(・_・)本殿の横は、
                     (^0^)ちょこっと咲き出したよ。(かん


                

                        でも(・_・)まだ猛暑だよ~♪ (み)




今週末あたりはね~ 萩祭りらしいよん♪ 22日~24日ね~
 萩祭り  京都市観光文化情報システム

 ハギ - Wikipedia




(・_・)ノ ・・・・。 天気予報はずれて、今日は関東も暑かったじゃないの・・・むっ
今週はやっぱりまだ30度超えらしいわよ? お彼岸なのに・・・

あぁそれなのに・・・
なんか・・・ さっきからヘンなのさ・・・ 冷房病? はたまた風邪?
なんか風邪菌が進入したような・・・ 今晩は早く寝ます・・・ オヤスミですだ20:50





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽)
2007-09-20 21:42:50
う~ん
最近~体調悪いんですね
ぐっすり 休んで~
ファイト~ 一発 (^^♪
返信する
お彼岸だと言うのに (jsby)
2007-09-20 22:09:43
今週末はお彼岸だと言うのに「熱中症にはご用心」
予報なんか出ちゃって、ご先祖様もびっくりして
いるかも。でも、萩の花はもう咲き出しているのね。
私も、鎌倉に萩見物にでも行ってこようかしら。
返信する
今日は (雨漏り書斎主人)
2007-09-20 22:40:46
かなり埼玉の近くまで行きましたんやで

暑かったぁ

柏の葉ララポートと 流山おおたかの森SC
メインは豊四季霊園に家人Tの両親の墓参りどす
つくばエクスプレスが霊園のすぐ傍を!

秩父あたりへ萩でも観に行こうかな
返信する
みっちゃん (雨漏り書斎主人)
2007-09-21 22:12:00
体調はどないどす?


明日は早番二日目やから、もう寝まっさ。
返信する
Unknown (ひこぼし)
2007-09-21 22:35:18
見頃はもう少し先かな?
私も覗きに行ってみようかと思っているんだけど・・・

体調の悪い時は栄養と休養が一番ですよ
休んでくださいよ~!!!
返信する
維真尽さ~ん (みっちゃん)
2007-09-21 23:07:58
うん(ノ_・、)なんかねぇ・・・
風邪こじらせて以来、いまいちかもぉ~(6月の話しじゃが・・・)

やっぱ睡眠不足が祟ってるのかも・・・
これからはちょっと早く寝なきゃ・・・
返信する
jsbyさ~ん (みっちゃん)
2007-09-21 23:09:19
そうよぉ~
暑さ寒さも彼岸までって言うけど・・・
彼岸が終わったら、30度以下にはなってくれそう?
西日本はそうでもなさそうだけど・・・
萩見物ねぇ・・・ (・_・)日焼けせんでね・・・
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2007-09-21 23:11:10
えっ! 埼玉の近くまでっ!?
寄ってくれなきゃぁ~♪

あ♪ お墓参りかぁ~ うちも仏壇の花、飾りました~
(って、いつもはいったい・・)

秩父もね(・_・)まだまだ暑いでござるよ♪
返信する
雨漏り師匠(・_・) (みっちゃん)
2007-09-21 23:12:25
追伸♪
師匠も体調崩さず、ムリしないで早く寝てね~
体調・・
きっと睡眠ちゃんととれば、治るだす・・・
おやすみぃ~
返信する
ひこぼしさん♪ (みっちゃん)
2007-09-21 23:14:27
見頃・・・
でも(・_・)ガンガン晴れてるから・・・
案外盛りは早いかもしれんわよ~
だけど、陽射しが強いと、反射して撮りづらいざますわね・・・涙

あい・・・(-_-、) 薬より栄養、睡眠・・・
ちゃんと休みますぅ~ おやすみぃ
返信する

コメントを投稿