★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

*夢は 『 うさぎカフェOPEN!! 』 大きな目標に向って突っ走る姉妹!! 2人+3ウサの夢はいつ叶うのか!?

鳩さんの粘土細工うささん~バレンタインバージョン♪~

2007-01-25 01:04:45 | Weblog
★★★ このブログは、うさぎカフェ実現を夢見る 『 管理人 : まゆみ & ルナ ( ロップ♂3歳5ヶ月 ) 』
『 まゆみの姉様 & すもも ( ロップ♀1歳 ) + ひな ( ネザー♀7ヶ月 ) + ももか ( ロップ♀5ヶ月 ) 』
の、2人 + 3ウサ + 1新人ウサ ( 笑 ) の物語である ★★★

まるかんさん ・ SANKOさん ・ バニーセレクション入荷記念 10% 割引セール決行中
                                                            
皆様、こんばんは  管理人の まゆみです
あぁ、24日の更新に間に合わなかった・・・
月末 & 1月~3月は、家業の方が怒涛の忙しさでして・・・
今日も、泣く泣く残業を余儀なくされておりました  もちろん、姉様も ( 笑 )

さてさて、本日は鳩さんの粘土細工うささん ~ バレンタインバージョン 
を、アップしてみました  うふふ、めちゃくちゃ可愛いですよ~


まずは・・・可愛い花冠をプレゼントしている、このカップルから・・・

青春時代のドキドキを思い出すような、じつに初々しいカップルですね~~~ ( 笑 )

そして、横にあるチョコレート  見れば見るほど本物みたい  おっ・・・美味しそう・・・(〃▽〃)



そしてそして  目を閉じて、ピッタリと寄り添い合うカップル
お手手も、しっかりと つないでおります  まるで、将来を約束したかの様なアツアツぶりです



後ろから見ても、ラブラブな様子が伝わってきます
この様子からして・・・ひょっとして新婚さんなのかも!?



このカップルは、自然に寄り添って・・・肩に手なんか回しちゃってます
上のカップルに比べて、お付き合いが長いのでしょうか
どちらも、安心しきった表情に見えます

バレンタインデーとあって、どのカップルもアツアツですね~



他にも、こんなに可愛い小皿タイプや・・・。



不思議の国のアリスをイメージした、こんな うささんまで
この粘土細工うささんは、26日のお昼12時にアップしますので、どうぞお楽しみに~

鳩さん  またまた とっても可愛いうささん達を、ありがとうございました



ルナ 『 おかったん・・・  』



ルナ 『 もうすぐ・・・。 』



ルナ 『 バレンタインデーみたいだね  ルナ、すごく楽しみだなぁ  ワクワク 』

えっ・・・  お正月、そんな立派なケージもらっといて・・・まだ何か もらおうとでも



ルナ 『 フンフン・・・  』

ひょえ~~~っ  次は 一体何を狙っているのだ・・・??



おねだり上手なルナに、ポチっとお願いします ( 笑 )  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  
     ランキングに参加しております  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよね、、、、 (あゆっち)
2007-01-25 22:38:53
やっぱり男の子はほしいですよね
何故か、うちのムック氏w
そういう目つきをするのはやつが近づいてるからですよねwww
Unknown (よつまま)
2007-01-25 23:46:51
えっ!?このチョコ食べれないんですか??(笑)
すっごい美味しそうなのに~~~><

ルナちゃん・・・何が欲しいんですか・・・(笑)
いっときますが!男の子はホワイトデーに3倍返しですよ!!(笑)
♪お返事です♪ (管理人★まゆみ)
2007-01-26 23:57:39
 あゆっちさん 

バレンタインデー、男の子うさは期待しているのでしょうね(笑)
うふふ、ムックたんもバレンタインデーを意識して甘えてくるのかな
近づいてくると、つい甘やかしてしまいます
ホワイトデーには、何かお返しくれるのかな??(笑)



 よつままさん 

はい、ニセモノなんですよ~(笑)
鳩さんのブログで粘土細工チョコと知っていながら、
食べようか迷いましたから
本当に、すっごく美味しそうなんです♪♪

『○○が欲しい!!』と、言わない所が余計に恐ろしいですね(^ ^;)
ナデコでごまかそうかな(笑)
おおっ、ホワイトデーは3倍返しですか~♪
うふふ、良いこと聞きました