Berryさんのボソッと独り言

九段下・神保町・水道橋の美容院・美容室Berry(ベリー)http://www.berry-style.com

是非、是非!

2010-08-11 13:52:39 | Berryからのお知らせ
遂に!

「つ・い・に!!!」

ホームページが完成致しました!!!!!!(^-^)



http://www.berry-style.com/



かわいいでしょぉ~!!!(^-^)

かっこいいでしょぉ~!!!(^-^)

いっぱいページがあって読み応えあるでしょぉ~!!!!(^-^)

本当に

「ほ・ん・と・う・に!」


Berryさんお気に入りです!(^-^)

このサイトの「1番のファン」です!



これからはBerryのホームページのブログの更新がメインになります。

引き続きご愛読の程、宜しくお願い致します!(^-^)



ここで皆様にお願いがあります!)


もし!

「も・し!!!」

宜しければ、

皆様がやっている「ブログ」や

はたまた

「ホームページ」を持っているお方!!!

このボクのサイト



http://www.berry-style.com/



こちらを「リンク」「お気に入り」「トラックバック」など
色々な名前があるみたいですが、(あんまり詳しくないのですが、、、)



に貼っては頂けないでしょうか?


まだまだアクセス数が少なく、

検索かけても出てきません、、、、。(号泣)


皆様の心ある「ご支援」宜しくお願い申し上げます!!!(懇願)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿