LeafRing

~スクラップブッキングと日々ののんびり雑記帳

7gypsies収穫祭続報~mixiコミュできました

2008-04-13 13:43:42 | 7g収穫祭
※ 7g収穫祭までこの記事がtopにきています。



mixiに「7g収穫祭」コミュを作りました!
期間限定というか、まだこの企画が海のものとも山のものとも
どうなるかわからないので、続くかどうかわからないけど、
ブログをお持ちでなくてmixiなら参加できるのにという方も
いらっしゃいましたので、作ってきました

こちら↓「7gypsies収穫祭」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3252903

管理者承認制ですのでよろしくお願いします。
21日直前になったら作品発表トピを作りますので、mixiをお持ちの方はご利用くださいね。
※mixiは招待制ソーシャルネットワークサービスです。mixiに入っておられない方はサイトを見ることができません。また、入っておられない方の私への招待希望には応じられませんのでご了承ください。


収穫祭まであと一週間。
おシリに火がつかないとできない私ですが、
今回ばかりは火どころか大火事でございます
それもこれも昨夜死んだように眠ってしまったから~
もう時間の猶予は今晩とか金曜土曜くらいですよね…
あとは恐怖の三輪車操業…
とにかく一個でもがんばります
子供達よ今夜は早く寝ておくれ~



最新の画像もっと見る