涌フェチ 2024

3回2安打無失点

『ロッテ・涌井、開幕へ盤石の33球 3回無失点に「昨年みたいに勝てれば」』
落合投手コーチは「彼の場合は(オープン戦で)試すというよりは、自分の能力の確認作業が中心。心配はしていない」と全幅の信頼を寄せる。
産経ニュース涌画像付き



『ロッテ涌井「反省生かした」2度目登板は3回無失点』
「前回の反省を生かしました。前回は打たれすぎたので。全部の球種を使ってシーズン通り打たせる。イメージ通り投げました。シーズン中もこういう投球ができれば楽なんですけど、そうもいかない」と話した。
nikkansports.com涌画像付き



『ロッテ 開幕投手の涌井「シーズン通り」で3回無失点』
2回に無死からメヒア、栗山に連打を許すも、1死から木村昇を二ゴロ併殺打。3日のオリックス戦(京セラドーム)では3回4失点だった
スポニチ涌画像付き


『ロッテ・涌井 3回無失点 開幕へ順調』
9日の中日戦で先発が予定されていたが雨でスライド登板。この試合では先頭打者にいきなり四球を与えるなど、不安定な立ち上がりだったが、しっかりと無失点にまとめた。
デイリースポーツ

パ・リーグTV
マリーンズ対ライオンズ(QVCマリン)の試合ダイジェスト動画。2016/3/11 千葉ロッテマリーンズ 対 埼玉西武ライオンズ

プロ野球ースポーツナビ
3/11 マリーンズ対ライオンズ ダイジェスト
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「涌試合記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事