涌フェチ 2024

涌記事 交際発表の事情

『ロッテ・涌井、押切もえとの交際公表にも「そうなんですね」…マネが裏事情明かす』
交際男性の素性について報道が加熱しないようにと、担当マネジャーは男性が涌井だと公表することを決意。その際、涌井本人に電話で公表する旨を伝えたという。「涌井さんに連絡させていただいて、『(交際していることを)いいますよ』って言ったら、さすが球界を代表するエースだけあって『あ、そうなんですね』と大人の対応だった」と述懐。マウンド上と変わらない冷静な涌井の態度に感心したことを明かした。
sanspo.com

コメント一覧

涌フェチ@管理人
あたたかく
見守ってやってください。
野球も恋愛も。 
七色
勝ちましたね
こんばんは、返信感謝します。
嬉しさが伝わったのですね~良かった!
プロフィールをみても判断できなかったし、ネットでいろいろな意見ものっているのでね。

たまたまみつけた、ニッカンのサイトに当時の始球式のオフショットがのっていてとても微笑ましかったので応援しているのですが・・・押切さんが行列でのろけた時は心配しました。
女性側がうかれると男性は冷めますのでね、以前のように・・・
でも彼女も長く芸能界にいる人なのでいろいろわきまえていると信じたいです。

なんだかまだまだ心配はつきないですが上手くいくにも別れるにも良い形になって欲しいなと思っています。

書き込ませて頂きありがとうございました。
涌フェチ@管理人
お初です
七色さん>>真剣交際だと思ってますよ。(^^)
結婚するかは、二人も言ってるとおり、「このまま順調にいけば」でしょうね。
付き合ってみないと分からないですから。
あんな形で交際が発覚しましたが、報道陣に終始笑顔でコメントした事から、わくの嬉しさが伝わりました。
やつは昔から、背の高いモデル系が好きでしたから(笑)
七色
表情から判断がつかない
はじめまして、この交際報道で涌井選手の事をはじめて知りました。どちらのファンでもないですが両方とも人生山あり谷ありみたいで、応援したいなと思っていますがちょっと心配な点も・・・

今後も交際が続いているかどうかはペンダントをしている事で判断できるのではないかと思っています。

にわかファンには真剣かどうか判断しかねますが・・・・どう思われていますか?
涌フェチ@管理人
どーでしょ
くまモン>>わくの今1番欲しいものは『嫁』らしいから(笑)
とーまわしなプロポーズだよな(* ̄∇ ̄)ノ
私はわくが幸せならいつでもいいぞー。

そーそー少し前の話しだけど、大阪駅がくまもんだらけになってたぞ。
くまモン( ̄(エ) ̄)ノ
日本テレビで・・・
 ,,,,,,,,((* ̄(エ) ̄)ノ 昨日、見たモン!

 ワクに交際の事を公表して

ゴメン━━━。゜゜(*´□`*。)°゜━━━ナサイ

 謝罪してたのをTVで言ってたモン!

結婚まで行くのかナ(ーoー?)ハテ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「涌ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事