涌フェチ 2024

次回はQVCで登板予定

『ロッテ・涌井,."もえ°たけど4失点「この時期は毎年こんな感じ」』
反省は忘れない。それがエース。「ちょっと打たれ過ぎました」。涌井は苦笑いを浮かべた。

この夜の最速は144キロ。47球中、変化球はカープフ球とフォークポール2球のみ。「次の登板はQVCマリンになると思うので、地元ファンの前ではしっかりと投げます」。昨季は15勝。大谷と並んで最多勝を獲得した実力で"押し切る"ー。(西村浩一)
sanspo.com涌画像付き

次は11日(金)ですかね~?

コメント一覧

涌フェチ@管理人
いつも
完璧なよーに書かれてると、試合でぼろっくそ!打たれたりすることは多々あるので^^;
開幕戦に合わせればいいです。

ちょっと打たれ過ぎだけど。

キャチャーの吉田君?
バッターボックスで頭部付近の球をよけた際、ロッテファンからの「飛び込め~」に
あんた鬼やな!て思いました。(笑)
わくは敗けついちゃいましたが、色々楽しかったです。

くまモン⊂(・(ェ)・)⊃
敗戦投手
o┤*´Д`*├o アァー

  4失点はクシュン・・(T~T;。)痛い

ほんにんは、前向きだけど・・・


 p(^○^)qガッツだぜ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「涌試合記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事