かなんのひとりごと

思い出はいつだってキラキラ

毎日がキラキラ探しの旅。

おやつ

2015-03-12 17:45:33 | 日記
妊娠前はフルーツが食べたいなんて思った事ほとんどなかったけど、異常にフルーツが食べたい…(;´д`)


フルーツも糖分がすごいから控えないかんがやけど、たまには..

最近はヨーグルト×バナナやら、ブルーベリー(冷凍)を食べたり


こないだ鏡を見てショックを受けてからは間食を日課にするのはやめようと誓い、出来るだけ食べ過ぎないように気を付けて..


あー運動ができないのはつらい!

でも、寒いから妊娠してなくても運動してないかな..笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-03-13 09:17:47
あー!!
私もめいのときフルーツめっちゃ食べたくなった(≧∇≦)b
やっぱり女の子では?(笑)
返信する
ひかるへ (かなん)
2015-03-13 15:56:04
まさかのへその緒やったってオチ!?笑
お菓子にはないフルーツの酸味とか水分?がすごく良いよね^^*
返信する

コメントを投稿