★ ボルゾイ・BORZOI・バブーン壁紙 ★

ボルゾイ・バブーンの壁紙を無料ダウンロード。花・風景壁紙もあります。お気に入りの画像をダウンロードしてください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが (BJNパパ)
2008-01-11 18:48:11
本年もどうぞよろしくお願いします。
バブちゃんにはノワールを教育して貰いたいし(笑)

今年もどこかのタイミングで全犬種オフ会を開催したいと思っています!
ぼるぼるさん&バブちゃんに逢えることを楽しみにしてますね!

PS:
BBSが見つけれませんでした。
こちらでの挨拶お許しを!
BJNパパさんへ☆ (かなえ)
2008-01-13 12:43:01
こちらこそよろしくお願いします!!

つか、現在BBSは閉鎖中です、すみませんでした!

犬人会オフ!!!
チョー楽しみに待ってます!!!
絶対参加します☆
おはようございます。 (wonfeel)
2008-10-06 10:35:34

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。