kohshi-mamaの日記

kohshi-mamaの育児日記&お仕事日記です♪

じぶん用。

2010-08-21 23:22:54 | Weblog
まだまだ暑いですね。

朝方の雨にはびっくりして、慌てて窓閉めましたけどね。





20日(金)。
昼前からnishioチャンが遊びに来てくれました。
kohshiはハルヤクンの事大好きみたいで、心待ちにしてました。

もうすぐ来るかな~って時に、reinaのおむつがなーい(ToT)ってことに気づき、急いで買いに行く~なんて、バタバタしてましたけど…


着くなり、kohshiとハルヤクンは遊びだし、mamaたちはおしゃべり開始。


2日前に会ったはずなんだけどなぁ…


遅めのお昼は近くのお好み焼きやさんへ。


ここ、結構好きなんです。
子供がいても行きやすいお店って、そうないですからね。


kohshiはmamaの分まで食べてました。


お好み焼き、おいしいもんね~(^Q^)



家に帰ってからも、遊んでしゃべって…で、楽しい時間が過ごせました。


また来てね~( ^ー゜)b





21日(土)。
午前中はお家の事をゴタゴタして…
お昼からはのんびり。

夕方前にお買い物へ。

電機やさんに行き、1番の目的、枕やさんへ。


最近、肩コリや首コリがひどくて、特に朝起きて痛いのが苦痛で苦痛で。

枕が合ってないのはわかってたんだけど、なかなか自分にピッタリなのを探すのは難しい。

前々から気になってたお店に行って、計測してもらうことに。



『じぶん枕』



すごい気持ちいい('▽')♪♪


少しの加減で、あごの角度やおでこの角度、目線などが変わってくる。


私用に合わせて作ってもらった枕。


むっちゃ寝やすい。

横向きになった時用も合わせてもらって、横向いて寝てみる。

あぁぁ…そのまま寝れそう。



枕って、大切なんだね~



これ欲しい!!


…って思ったんだけど、すごい値段。


もちろん予算オーバー。



完全オーダーメイドで、永久保証メンテナンス付き。
14個のポケットで自由自在に高さ調整できるんだけど、ビーズやつぶ綿、備長炭などを永久的に交換、調整してくれるというもの。


…にしても、高い。




でも欲しい!!



papaに聞いてみた。


mama『あの枕買ってもい~い?』


papa『合わん枕買うより、自分に合った枕の方がいいやろ!買うやわ!』



やったぁ\(^O^)/



papaありがとう(^人^)


mamaにしてはすごい高い買い物。

嬉しいなぁ(*´▽`*)


今日からぐっすり寝れるかな(-.-)Zzz


ベルシティーで少し買い物をして、ご飯食べて、最近オープンしたクレープやさんに行って、帰ってきました。

久しぶりに食べたクレープは甘かった。





明日も夕方前から、じいじばあばも一緒に家族でおでかけで~す。



写真はいつだったかゲームセンターのメリーゴーランドに乗った時のもの。


最近、よく乗ってます(^-^;



さてと、新しい枕で早く寝ようっと。
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラ)
2010-08-22 18:11:08
枕って意外に大切なんですよね。
私もかなりきになります…。

使ってみてどうでしたか?
また感想聞かせてくださいね。
Unknown (なお)
2010-08-23 13:16:12
金曜日はどうもありがとう
昨日は四日市の花火だったのかしら?

私も枕気になるわ~。
ずいぶん前に買ったテンピュールの枕が合わなくてちっとも使わずに、結局テキトーに低いクッションを使ってたりしてるのよねー。
いいなぁ~ (minori)
2010-08-23 18:04:44
その枕、また見せて~

mamaの肩、ちっちゃいおっちゃん住み着いてるもんナ~
ドラちゃん♪ (mama)
2010-08-24 18:49:10
枕が大事なことは前からわかってたけど、なかなか思いきれなくてね

ようやく買えたって感じ。


寝付きは良くなった気がする。
しばらく使ってみないとわからないだろうけど、いい感じよ

また報告しまーす
なおさん♪ (mama)
2010-08-24 18:59:01
いいかもって思って買っても、いざ寝てみたらなんだかしっくりこない…って感じよね

私も適当な枕使ってたり、低反発枕使ったりしてたけど、やっぱりあわなくて。


お店のベットと家のベットの固さが違うから、最初は調整にしばらく通わないといけないかも…って気もするけど、それがよかったりもするから、いいかな


オススメよ~(^3^)/
minori♪ (mama)
2010-08-24 19:02:50
また見に来て~

ちっちゃいおっさん、いっぱい住んでるから、寝てる間に増殖するのだけはなくしたいのよね~

コメントを投稿