kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

LIVE終了!!

2009-11-23 | LIVEのこと
霜月はるかさんのLIVEが無事終わりました




日本青年館は高校生の時、ティーンズミュージックフェスティバルで出場以来でちょっと懐かしかったです

今回はヘアーメイクもプロの方にやってもらってキラキラメイクにしていただきました

コンサート前半は映像と共にティンダーリアの世界にどっぷりつかり、後はグリオットの世界
霜月さんの音楽は民族音楽の要素も入って、本当にステキ
でも本番は聞き惚れすぎて演奏するのを忘れないように気をつけて(笑)頑張りました
緊張した・・・


こちらは今回のサポートメンバーです



みんなでアイバンラーメンに行こうと計画中です(笑)


うちあげでは真理絵さんとお会いしました
また年末ではお仕事でご一緒する予定です


ああ今日何食食べてるんだろう・・・




そしてこれは↓本番に、はるかさんのお誕生日をサプライズでお祝いした時に登場したしもつきんケーキ



かわゆすぎます

そういえばグッツでしもつきん饅頭というのもあって、GETしたかったなぁ(笑)


さてこれで一段落。明日から次のステージに向かってまた練習の日々です




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (Shiho)
2009-11-24 01:53:22
すごく素敵なステージでしたね~!
お疲れ様でした!
Kanacoさんの演奏が霜月さんの歌声と一緒に聞こえると、癒し効果が何倍にもなる感じで、すごくよかったです。
ステージ上に用意されたケーキ、ほんとにしもつきんだったんですね~

年末お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね~
返信する
お疲れ様でした☆ (真理絵)
2009-11-24 12:52:18
ホールって気持ちいいですね♪♪
kanaちゃんの音もしっかり響いていて
弾く姿にもうっとりでした
年末は一緒のステージ踏めそうですね
楽しみにしています!!
返信する
お疲れ様でした♪ (ゲッコウ)
2009-11-24 19:36:08
いやぁ~、良いコンサートでした!!
生シモツキンの透明な歌声とKanacoさんのバイオリンでグッと来るものが・・・
終焉の刻へのパート格好良かったです!
あと、お姫様と道化師のいさがなしい(勇ましくも悲しい)感でてました!
(´▽`)バースデイサプライズではあわあわしてたシモツキンがとっても微笑ましかったです。
今後もお体に気をつけがんばってください!

さり気なく凄い人のコメントが・・・
返信する
ありがとうございます!! (kanaco)
2009-11-24 20:55:26
Shihoさん
ありがとうございます
LIVE楽しんでいただけたようで嬉しいです

ケーキ本当に間近で見たらかわゆかったです
そしておいしそうだった・・・




真理絵さん
昨日はお会いできて嬉しかったです
ホールってなんだか落ち着きますよね
クリスマスはよろしくお願いします



ゲッコウさん
ありがとうございます
終焉の刻へは私も大好きな曲の一つなので弾いていて楽しいのですが、本番になると緊張しました~(笑)
バースデー企画はみんなで本人にばれない様に頑張りました(笑)喜んでもらえてよかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。