kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

kana歌手デビュー!?

2008-06-26 | LIVEのこと
今日はだっ好き。LIVEのリハです

なんと、今日はバンドバックに大好きなクリィミーマミの歌を歌わせていただいちゃいました(歌う方がお休みだったので変わりに☆笑)

人生初経験です(笑)

それにしても私、お歌がなんて下手なの

自分でなんだか悲しくなってくるくらいへたっぴぴぴぴーん

でもそんな私に歌わせてくれた心暖かい皆様に感謝です

その後はメンバーでお食事して帰りました

伊藤静さまとLOVE撮っていただいちゃいました


女の子のkanaもうっとりしちゃうくらい美人さんです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下手っぴだっていいじゃない!! (大阪)
2008-06-27 21:09:51
ウチも下手なので、カラオケには絶対に行きません(笑)
でも、楽しかったみたいで良かったですね(笑)
バンドバックに歌うってないので、贅沢ですよ(笑)
返信する
贅沢♪ (yossy)
2008-06-29 00:24:10
バンド演奏で歌えるって、
なかなか無いですよね。
ウチも歌は苦手ですが、
楽しい雰囲気は大好きです♪
静さまとの2ショット、最高です!(〃▽〃)
返信する
大阪さん (kanaco)
2008-06-29 00:24:43
本当ですか!?同じだー
私もカラオケにはよっぽどじゃないかぎり、行きません(笑)
バンドバックって本当、贅沢ですよね
返信する
yossyさん (kanaco)
2008-06-29 00:27:26
バンドバックってなかなか出来ないですよね
静さま、ホリックでひまわりちゃんもやってるんですよね(←ひまわりちゃん好き)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。