KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

似合ってますかぁ?!

2006年01月09日 | Weblog
滋賀県警で「一日通信指令長」をしてきました
警察官の格好どうですかぁ??
通信指令長ということで110番通報を受理したり(もちろん本物じゃないです)
敬礼とかしたりしました
制服着るのとかちょっと恥ずかしかったけど、なかなか着れるものじゃないですし、貴重な経験になりました

今、高校サッカーの決勝を観ながらパソコンに向かっているのでなかなか進みません
後半が始まったところから観始めて更新し始めたのですが、もうすでに延長戦が始まろうとしています
滋賀県の野洲高校が決勝進出ということで、ぜひ勝ってもらいたいし、観ていても力が入っちゃいますね
そうじゃなくても自分の高校時代の全国大会の決勝とか思いだして力入っちゃうのに

この試合は3年生にとって最後の試合なんですよね。
バレーは国体が最後なのですが、決勝の前に「全国の3年生の中で1番長く現役でいられるなんて幸せだね」と話したことを思い出します
今戦っている野洲の選手も鹿実の選手もきっとそんなことを想いながら戦っているんじゃないかなぁとか考えると感慨深いですねもう鳥肌たちっぱなしです

野洲高校勝ちましたねぇーっスゴイ
かなり感動をもらいました
同じ滋賀県勢としてアローズも負けていられません
頑張るぞーっ





最新の画像もっと見る

154 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってます!! (マフ)
2006-01-09 16:38:02
徳島では残念でしたが…次こそ勝っちゃって下さい!!
似合ってますよ! (はなむぐり)
2006-01-09 16:38:23
かっこいいな~

感動しました (ピグレット)
2006-01-09 16:39:13
加奈さん こんにちは。

もちろん お似合いですよ。

高校サッカー野洲高校おめでとうございます!

僕もテレビですけど 応援していました。

きのう,応援団のみなさんも野洲高校の話題でいっぱいでしたね。

野洲高校に続いちゃいましょう!
(*´艸`) (ロッテ)
2006-01-09 16:40:24
超カワイイっす☆★☆

これでセンター試験がんばれますっ(笑)
こんにちは♪ (tama)
2006-01-09 16:46:36
全国の3年生の中で1番長く現役でいられるなんて幸せだね…ってゆう言葉を読んで鳥肌が立ちました(笑)

私は県大会で敗退するようなチームでしたが、強豪チームの方々がこんな気持ちでプレーしていてくれてるということを知って、嬉しかったです♪♪

っという私は加奈さんと同じ代でプレーしてました。



これからも頑張ってくださいね!!!
もちろん似合ってますよ! (たか)
2006-01-09 16:47:01
もちろん似合ってますよ!今週も大山選手らしいプレーを楽しみにしてますo(^-^)o



野州高校の優勝は感動でした(>_<)同じ滋賀県の学校が勝つとスゴい力になりますよね!



Unknown (P・TAKUYA)
2006-01-09 16:49:57
サッカー熱いですね~!

あのテーマ曲はずいぶん小さい時から耳にしてます。『君は美しい~~』とよく口ずさんでいますよ。

加奈さんの写真カッコイイですね!バッチリきまってると思いますよ。

東レの試合、凄く楽しみです!みなさんのプレーとか頑張りを見てるとエネルギーがもらえます、いろんな想いを胸に必死に頑張ってる姿ってとても素敵です。
こんにちは☆ (YAM)
2006-01-09 16:58:48
カナさんっ!!警察官の格好すごく似合ってますo(^-^)o カナさんは何着ても似合うと思います(^^)

サッカー見てなかったです(∋_∈)スポーツって見てると力入っちゃいますよね!!自分は最近フィギュアスケートをよく観ます!!安藤選手や村主選手など女性の方が注目されてますが、自分は高橋大輔選手を応援してます(^^)地元が一緒なんで余計力入っちゃいます!!何かつながりがあると応援したくなるもんですよね(^^)ぜひ金メダル目指してほしいです(≧▽≦)

それではこの辺で(^o^)

更新ありがとうございました♪
Unknown (とも)
2006-01-09 16:59:31
婦警スタイル似合ってますよ~!!!新鮮な感じですね(^^)



うちは高校サッカーあんまり見てないですけど、大阪朝鮮が国見に勝ったみたいでめっちゃうれしいです♪





今日はみきちゃん成人式?だったんじゃないですか~??うちも実はハタチなんです!成人式は行ってないけど(笑)新成人・がんばりましょう☆★
似合ってますよ~☆ (なおと)
2006-01-09 16:59:38
昨日の試合、観に行きましたよ!テレビでしか見たことがなくて会場まで行ったのは初めてだったんで凄いドキドキしました☆試合に負けちゃったの残念だったけど第3セットは点の取り合いでめっちゃ興奮しました!会場全体がひとつになってカナちゃんが打つ度に歓声が凄かったです☆感動もしたし忘れない1日になりました☆カナちゃん、選手のみなさんありがとうございました☆徳島は遊び場所が少ないけど、よかったらまた来てください!!