KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

こんばんは☆

2005年03月27日 | Weblog
共栄優勝で春高も幕を閉じましたね九文を応援してましたが、共栄には小学校の時から知っている子もいますし、同い年の共栄のコたちとは仲が良いですし、太田先生にも選抜の時などお世話になってるので決勝は複雑な思いで観ていました。
共栄も九文も粘りがすごかったですね
またすぐにインターハイに向けての戦いが始まります東京は強豪揃いで勝ち抜くのは簡単な事ではありませんが、インターハイこそは後輩たちに頑張ってもらいたいです
そういえば、いよいよ明日、後輩のサオリとミヤがチームに合流しますアリサとマナはもうすでに合流していますが
今も3人のカワイイ(?)後輩がいますが、また4人カワイイ後輩たちが増えて楽しみです
またみんなで力をあわせて優勝目指して頑張りますので、これからもずっとアローズをよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

67 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (さんご)
2005-03-27 19:25:47
春高決勝、感動でした~☆共栄のマジカルバレー、すごかったです!九文の選手も頑張ったと思います。本当に感動をたくさんもらいました…☆すぐインターハイですよね!今度こそは、"成徳"頑張ってください(^o^)/
明日からサオリちゃんとミヤちゃん、合流されるんですね!またさらに進化した東レアローズが見れるのを楽しみにしています(*^_^*)
返信する
すごかった☆゛゛ (ゆか)
2005-03-27 19:35:06
春高の決戦すごかったですネ♪♪共栄スペシャルなんかものすごいですょネΣd(^∀^●)高校生でぁんなにできるなんてって感じです☆★
みやさんどさおりさんも入るんですょね~o(^-^)o東レの試合もこれから多くなりますょネヾ(@^▽^@)ノこれからもばん②試合いきますから♪♪がんばってください(*^_-*)/
返信する
旅立ちです☆ (ちぃ)
2005-03-27 19:38:40
いよいよ合流ですかぁ(*^-^*)楽しみですね♪私も、もうすぐ宮崎から福岡へ引っ越します。春は旅立ちの季節ですね♪新たな環境でも頑張りたいと思います☆加奈さんも可愛い後輩達と仲間達と頑張って下さい(o'v'o)
返信する
楽しかった~ ()
2005-03-27 19:45:59
春高の決勝はドキドキしながら見てました…
ほんとお疲れ様です♪
あのセンターコートでやるのはとても緊張があったと思いますし…

余談?ですが、今日の夜9時から桜井翔くんが演じる「不良少年のの夢~日本一泣ける卒業式~」というドラマが入ります☆私の近くの学校の話なんですがとっても感動するのでお時間あれば見てください♪♪
返信する
Unknown (かず)
2005-03-27 19:49:18
共栄のねばりと九文のねばりはすごかったですね(^o^)v-~~~インターハイは今年は千葉県で地元だから絶対みにいきます!!東レはいい選手達が増えるので今以上にきたいしてるんで優勝目指して頑張ってくださいo(^-^)o



返信する
「大山先輩っ!!!!」と呼んでみたいぃ☆ (花鳥風月)
2005-03-27 19:53:18
新人さん、いらさーい!!!

4人のカワイイ後輩さんがうらやますぃですぅ~

きっとフレッシュで【个 ,个】←こんな感じの後輩さんなんでしょね。。最近の娘っ子は胸も大きくて、あたしゃ負けそうだよウヒョ!!!

何言ってんだか!

ともかーく、春高も終わりて、お子様の時間は終了にゃのですよ、いよいよ大人の時間ウフッ



大山先輩の大活躍を願いつつ、銭湯でひとっ風呂浴びてくっか、では!!!!

返信する
後輩も入ってワクワクだね! (mayu)
2005-03-27 20:04:16
 加奈ちゃん更新ありがとう♪

 後輩も入ってくるということで、加奈ちゃんのことを尊敬してる子がいたり、全日本女子で戦い抜く加奈ちゃんを見て、アテネの時のお話をしたり、また加奈ちゃんも色々インスピレーションを受けることもあったりして、これから楽しいことばかりだよねきっと^^



 東レ男子が優勝して、きっと来季まで勢いを持ってくるだろうから、女子共にアベック優勝も考えれるから、根性と気合いでまた練習を耐えきって優勝目指してくださいませ、応援してるよ☆
返信する
明日から (みか京)
2005-03-27 20:05:10
こんばんは。



いよいよ明日から合流ですか

新たな力が加わって、ますますアローズが

強くなっていくんだろうなぁ

まずは、近畿総合ですね。

ファイト~アローズ





返信する
こんばんは♪ (コナン)
2005-03-27 20:05:22
春高バレーを見ていると、本当にひたむきに素直にバレーと向き合っている感じがするんですが、Vリーグのチームではアローズが一番その頃の気持ちを持ち続けているような気がします。
かわいい後輩達も、合流ですか(^-^)
加奈ちゃんには、向井選手と同じように気持ちで引っ張る力があるなあと思います。
先輩達とも一緒に、今まで以上に魅力のあるアローズにしてくださいね!
楽しみです(^O^) パソ\コン壊れて、携帯からです‥(^_^;)
返信する
気持ちも新たにガンバッテ!! (ヒロシだす)
2005-03-27 20:05:38
春高決勝、素晴らしい試合でしたね。両チーム共に、仲間を信じて次に繋ぐバレーで、感動しました。

解説の柳本監督がアテネで目指していた(?)様な共栄のサーカスバレー(笑)のイリュージョンの世界、高校生のチームで・・・・・・、スゴイ

あと、ゲストのサオリンいい味出してましたね、さすが加奈さんの可愛い後輩。周囲が緊張する局面であればあるほど、サオリンの天然(?)の「癒し」は貴重です、なかなか出来ることではないですよネ。

新メンバーもそろって、アローズも全日本も、いよいよ新しいスタートですね。気持ちも新たに、加奈さんの元気な活躍を祈っています

フレ~フレ~ カナ!ファイト~ アローズ!
返信する