KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

1年遅くなっちゃいましたが…

2006年03月12日 | Weblog
久しぶりの更新になってしまい、待っててくれたみなさんすいませんでしたm(_ _)m
昨年成人式なのに着物を着て写真撮らなかったので、1年遅れてしまいましたが今日(昨日?)撮って来ました。
ワンショットの写真は恥ずかしいので載せようかどうか迷ったんですが、着物の写真を載せるという昨年果たせなかった約束を果たさなきゃと思い、載せることに決めました。
この着物は七五三の時に着たものを母が仕立て直してくれたんです。
どうでしょう?似合ってますかねぇ??


このオフの間に写真たくさん撮ったので滋賀に帰ったら幾つかみなさんにもお見せしたいと思うので楽しみにしていてくださいねぇ♪

最新の画像もっと見る

198 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー (ダイ)
2006-03-12 05:23:35
とある事情で徹夜して、何となくここをのぞいてみたらついさっき更新してくれたみたいでラッキー。

徹夜の疲れも吹っ飛びました。

晴着姿、綺麗ですねー。

この写真からは想像もつかないようなパワフルなスパイクをまた楽しみにしてます!
返信する
早起きだね~。 (加奈大好きっ子)
2006-03-12 05:32:40
おはよ~さん。

いいじゃん

キレイじゃん

かわいいじゃん

かわいすぎてワンショットは恥ずかしいのね!

こないだスカパーで昔の春高の成徳対三田尻やってたけど加奈ちゃん大人っぽくなったねぇ。

連休は満喫できたみたいだね。

休暇中のいろんな出来事や写真の報告を楽しみにしてます!!

にしてもかわいいなぁオイ。
返信する
Unknown (加奈大好きっ子)
2006-03-12 05:38:19
着物の写真こんかいはバストアップだけだから次は全身のも載せてね!

こんなお嫁さん欲しいなぁ~ちくしょぃ。

加奈ちゃん結婚して下さい。かわいすぎます。
返信する
似合ってる (マコ)
2006-03-12 05:47:16
似合ってます!色もいいですね。かわいいです。写真、楽しみにしています!!!
返信する
大山加奈様へ (みゆたん (^_-)-☆)
2006-03-12 06:47:58
加奈ちゃんは、美人ですネ!



ユニフォーム、洋服、そして和服も本当に



よくお似合いです!



私は今年成人式で、大学入学式のとき着た



スーツを着ましたので、和服姿の写真は



夏の浴衣姿しかありません。



明日滋賀に戻るのですか?



☆★☆WG楽しみです!★☆★



今年はレギュラーポジションというかスタメン



というかアタッカーは、超激戦ですネ!



加奈ちゃん、メグちゃん、サオリン、シンさん



そして菅山選手と想像しただけで、



ファンの私としては、今からワクワクしていま



す!こんなスター選手ぞろいの全日本の



チケットをゲットするのは至難です。



☆★☆去年の約束忘れていなかった

      

             のですネ!★☆★



私は、今まで加奈ちゃんとの約束は全て



  実行してきました!



でも去年約束した今年の加奈ちゃんの



  お誕生日に再びピューロでキティちゃん



のグッズを贈るという約束は、たぶん



  実行しないと思うので、ゴメンナサイ!



@今年は去年以上に貧困や苦しみの中に



    いる人々のために微力ですが、



       私は、私の出来る範囲内で



         手助けをしてあげたいと思って

          

            いるのです!



☆★☆私をバレーの世界へ導いてくれた



       大山加奈選手が一番スキです!



         でも、他の選手も応援します!



私のスキなライバルの選手に負けないでネ!



                  
返信する
とてもよくお似合いです! (みか京)
2006-03-12 06:54:35
おはようございます。



写真ありがとうございます。

着物もよくお似合いです

お母様 とても器用なんですね尊敬です。

私が裁縫したら 不器用な母に笑われるくらいの出来なので



写真楽しみにしています。

残りわずかになったお休み  のんびり楽しんで

気を付けて帰って来てくださいね
返信する
素敵です!! (ちぃ)
2006-03-12 07:00:18
久しぶりのカキコです☆とっても似合ってて、とっても素敵です!!なんとなく目が覚めてきてみたらビックリ(☆。☆)朝から素敵な加奈さんが見れて、今日はいい日だなぁ!って思いました。更新ありがとうございました。
返信する
かわいいです(^O^) (てら)
2006-03-12 07:15:16
おはようございます!!

かなちゃん振袖ものすごく似合っています(^O^)/かわいいですよ♪♪朝からかなちゃんをみれて頑張って働けそうです!!

私は昨日卒業式で袴をきましたo(^-^)o振袖とまた違いなんかよかったですよ☆

またいろいろな写真載せてください!楽しみにしてます(ノ><)ノ
返信する
Unknown (希乎)
2006-03-12 07:29:07
加奈sanめっちゃカヮE→デスッ!!

久しぶりの更新にこんなカヮュィ加奈sanが付いててマヂ幸せです♪

着物似合いますね☆
返信する
おぉ~! (克輝)
2006-03-12 07:36:12
似合ってますね~♪色がバッチリです☆

一瞬「誰だ?」って思ってしまいましたよ(^_^;)女の人は化粧で印象が全く変わりますからねー。



着物を着ると気持ちもシャンとするんじゃないですか?

朝からカナさんの着物姿が見れたので仕事頑張れそうです(^-^)
返信する