KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

ビックリ!!

2005年12月26日 | Weblog
こんばんは
クリスマス終ってしまいましたねぇ
みなさんはどんなクリスマスを過ごされたんですかね
ステキなクリスマスを過ごせましたか??

昨日新幹線に乗ったんですが、京都駅で新幹線に乗ろうと思ったらすごく背の高いどっかで見たことある人がいたんですね。
よく見たらサオリで、同じ車両に乗ろうとしてるんです
同じ時間の同じ車両っていうだけでもスゴイのに、席を聞いたら同じ12番だったんです
隣ではなかったですけど、かなりミラクルですよね
しかも買ってたジュースもおんなじだったんですよ
ちなみに帰りも同じ時間の新幹線でした笑。
まぁ、帰りは門限があるので同じになる可能性は高いんですけどね。
朝からちょっとビックリでした


2005年も残すところあと5日になりました早いですねぇ。。。
良い年越しが迎えられるよう、やり残したことがないようにしたいですね。
私はとりあえず部屋をスッキリキレイにしたいと思います
でも時間がないから無理かも‥
できるだけ頑張ってみようと思います






最新の画像もっと見る

151 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは超~~~ミラクルです!('∇') (れびん)
2005-12-26 22:34:44
こんばんは。デザイン変わりましたね!

ハートマークが沢山あってとてもプリティですね!('∇')

日立佐和戦はちょっと残念な結果でしたが、この負けを無駄にしないで次回につないでくださいね!

Unknown (misaki)
2005-12-26 22:38:22
試合お疲れ様でした!!パソコンから応援していました!!この前のNEC戦録画して何回か見ていました!!やっぱ大山選手すごいです!!だからファンレ送っちゃいました笑 木村選手と同じとはミラクルですね!!びっくりですよね~!!ゆっくり休んで来年の試合頑張って下さい!!いつでも大山選手を応援しています
こんばんは☆ (スマイルナツコ)
2005-12-26 22:38:43
更新ありがとうございます!!

昨日のクリスマスは楽しく過ごせたみたいで良かったです新幹線でサオリンと…おもしろい偶然ですね私は買い物に行っただけで、特には何もしてませんでしたが、夜まで街をうろうろしてました

今年もあとわずかですね。。良い気持ちで来年を迎えられるといですね

それでは良いお年を
まさにミラクル!!!! (志賀隆之)
2005-12-26 22:39:19
なんだかドラマのような偶然ですねo(^-^)oそれはミラクルですよ!!めったにないことだと思いますよ!!今年も残りわずかです。といってもやることは特にないのですが(^^;)ひとつ言えることは良い年を迎えられるようにしたいと思います!!加奈さんも良いお年を~~o(^-^)o
ミラクルサオリン (南の風アイランド)
2005-12-26 22:40:55
やはりサオリンはミラクル・・いやマジカルでしたね~。

今回のブログのデザインもイイ感じです。

来年も加奈ブンや東レが(デンソーも・・)いい年になるといいですね!
カナさん、今年一年ありがとうございました!! (マフ)
2005-12-26 22:41:10
偶然サオリさんと同じ車両って事は…同じ車両に乗った他の方がうらやましいです…。

カナさん、今年はたくさんのドキドキと感動をありがとうございました!!本っ当に感謝です!!

2006年がカナさんとアローズにとって素晴らしい一年になりますように!!
うれしいハプニングですね☆ (蓮)
2005-12-26 22:42:19
こんばんは。知っている人と偶然バッタリなんてなかなかないことですよ☆神様のちょっとしたいたずらみたいで素敵ですね。

2005年もあと少しですね。今出来る事は、私も同じく、部屋をきれいにして「いかに清々しい気持ちで新年をむかえられるか」というところです(笑)。また新たな気持ちで、いい年を迎えられるように頑張りましょうね
Unknown (NATSU)
2005-12-26 22:43:57
ビックリですね(O^δ^O)なんかそういう偶然ってうれしいですよね(≧∪≦)私は24日はバイトで25日はVリーグに行ってきました!!やっぱりアローズがいないと淋しかったです…でも2月に行くときは加奈さんたちが来るので今から楽しみです。
wonderful!! (MIKE)
2005-12-26 22:46:29
Its a miracle!!



Have a nice year☆
こんばんは☆ (YAM)
2005-12-26 22:47:51
サオリさんと新幹線もジュースも一緒ってすごい偶然ですね!!自分そんなこと1回もないです(笑)背が高い友達があまりいないから気付かないだけですかね(笑)

カナさんはステキなクリスマス過ごせましたか!?自分は友達同士でパーティーだったんですが場所が見つからず年明けにパーティーしようってことになったんです(笑)年明けで意味あるのかなって感じですね(笑)まぁ楽しみたいと思います(^^)笑

今年もあと5日ですね!!今年災難続きだったんで、いい年が迎えられるといいですけど…(∋_∈)笑

それではこの辺で…おやすみなさいZZzz。。..

更新ありがとうございました♪"