mikan’House

私の 日々の生活日記です

かき氷 

2008-06-19 06:12:01 | 食べ物
本日は旦那さまと

かき氷デ-トです

埼玉の秩父にある天然氷で有名な阿左美冷蔵に連れて来てもらいました


久しぶりなので ドキドキです(*^_^*)

のれんをくぐって




古民家のお庭で頂きます


 



メニュ-はこちら




私は夏限定のみかん 旦那は黒みつを頂きました(*^_^*)

さすが天然氷!(^^)! 家で作るかき氷と違って舌ざわりがやわらかです




練乳がたっぷり付いてきます



黒みつにかけて とてもおいしい♪



私は みかんでさっぱりと頂きたかったのに

目を放すと 練乳が(ーー;)

こらこら 旦那さん みかんに練乳おかしいでしょ!!



お土産のシロップも かわいい駄菓子屋さんの入れ物をショ-ケ-スにして売っています



お冷は 沸き水から頂きます




次は里ぶどうを食べにこようかな(*^。^*)



                       2008.06.19


最新の画像もっと見る

コメントを投稿