kanブログ

Izakaya Cafe KanのMENUやイベントなど近況をお知らせします。
お花や身近な出来事もあります。

2007年08月15日 | 景色
昨日の夕方、夕立がありました。
ザーッと大きな雨が降り、照りつけた地面を潤しました。

雨が上がり、サスケの散歩に出たら空に虹がかかっていました。
久しぶりの虹は輝いているように見え、とてもきれいでした。

虹の外側にもう一本の虹がかかっています。
2本の虹は始めてみました。

blogbana


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事な虹ですねぇ! (rick papa)
2007-08-18 10:51:48
残暑お見舞い申し上げます。 今年の夏は異常な程の暑さですが、体調を崩されませんでしたでしょうか? 渇水の心配のあった香川でしたが、何とかこの夏を乗り切れそうですね。 2本の虹とは珍しい現象ですねぇ! なかなかこんな被写体にめぐり合う事もありませんので、よい事のある前触れではありませんか…
ラッキー♪ (フェリ・ブロ)
2007-08-18 11:08:22
Oh!ダブルレインボーですね
見るとラッキーな事があるそうですよ
キレイなダブルレインボーを見られたし、ましてや写真も撮れて
そしてラッキーな事があるなんてイイナァ
虹って、なかなか上手に撮れないのは私の腕のせい??
★rick papaさんへ (kan)
2007-08-21 18:35:58
こんにちは。
今年の夏も、残暑が厳しいですね。

珍しい虹は、サスケもびっくりです。
秋が、すぐそこまできている気配を感じるようになりました。
★フェリ・ブロさんへ (kan)
2007-08-21 18:41:06
ほんと、人生で初めての虹でラッキーでした。

まだ、ラッキーなことはありませんが、心が弾みました。
非常に単純な者で・・・
kanと皆さんに、きっと良いことがありますように