☆ いこいのお宿3 ☆

人を労り思い遣る心
判らぬ事に頭を下げ教えを乞える素直さ
悪い事をしたら詫びる心
良い事をしても隠す謙虚さ

楚乔传 赵丽颖が、とんでもなく泣けるTT

2017-09-02 14:56:16 | チャオ・リーイン
楚乔传 Princess Agents 28(大结局)【燕楚版】 赵丽颖 窦骁 李沁主演 HD


どう考えてもこの終わり方は悲し過ぎるTT

三生三世十里桃花のヤンミーの時も随分泣きましたが

やっぱり何度観てもリーインの泣く演技は最高だと思いました。

ただ三生三世十里桃花がハッピーエンドに対して

楚乔传は・・・・どうよ?って・・・・含みを持たせてくれてますが

月七も死んじゃったしなぁ~リーインが仕返し(強烈だったわ)してくれたけど

例えば2があったとしても老九門で学びましたが

人気者ばかりになってしまうと再び全員が共演するのは

非常に困難?いや・・・・不可能!?

2で皆が生き返ったとしても演者が違うならそれは別ものだもの

甘甘シーンもほとんどなかったしなぁ~それに比べて

三生三世十里桃花はマークの演技が甘くて

最高に悲しい26話でさえも、このあとの再会でラブラブシーンがあると思えば

耐えられるしなぁ~

わたくし、ふと思ったのですがやっぱりリーインは

杉杉や新月のような感じがいい

でもカッコイイのもいい

なので韓国ドラマでめちゃはまりの信義

ウエィティンと(老九門だめそうなので)やってくれないかしらん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけ)
2017-09-04 20:53:07
こんにちは
初めてコメントします、「いけ」です。
『楚乔传』の最終回、本当に悲しい終わりでした。
三生三世は確かに最後ハッピーエンドだったので
なんどもみる事ができますが
最後が辛すぎて私も一度しか見ることができません。
続きも確かに他のキャストでやるならば
それはもう『楚乔传』ではないですよね、
リーインが演じなければ!

最後に質問なのですがvicさんは、私のブログにコメントをくださったvictoryさんではないでしょうか?間違っていたら本当にすみません。
記事を色々読ませていただいていていて
もしかしたらと思いましたので思わず訊きましたが
もし間違いならここは流してください、すみません。

とにかく、私もイーリンのファンとして
続きもリーインが演じてほしいな(老九門同じ)と
希望してやみません。

返信する
そうです^^ (victory)
2017-09-06 14:44:17
いけさん 嬉しいです^^
コメント下さるなんて嬉しすぎます

今リーイン欠乏症の私です。
やっぱり撮影中ってあんまり話題にしないんでしょうか?
唯一『明星人气榜 』の9月女優部門で
1位なのが救い(笑)です^^

今日も三生三世十里桃花の56話を観て号泣して
すっきりしてから(おかしな人かも笑)
朝食作って洗濯しました

日本は今週は雨予報ですが私の住む大阪は
今のところなんとかお天気です。

今でもしつこくウエィティンとのLOVEいっぱいの
ドラマを夢みていますが
リーインはどなたと組んでもお似合いですよね?
『知否知否....』のポスターだけでも見たい
返信する
Unknown (いけ)
2017-09-13 18:42:08
victoryさんこんにちは、おじゃまします、いけです。

リーインはこの間のドラマまで
ずーっと何かのドラマに出演してました。
見ない月がなかったような気がします。
なので少し休憩しているのかもしれません。
『知否知否....』の撮影も忙しいのでしょうね

毎日こちらで見ている
1時間番組の芸能情報テレビがあるのですが
リーインそこでも見かけませんね。
元気に撮影してまた素晴らしい演技を
見せてほしいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。