ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

ビョンホンの元恋人クォン・ミヨンさんの画像。  泥沼化? 炎上

2009-12-11 12:25:49 | 韓国スター
ビョンホン氏ってこんな感じの人がタイプなのね・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NEWSISから提供を受けたinno lifeの記事が良く書かれているよ^^。 




タレントイ・ビョンホンの元彼女というカナダ同胞クォン・ミヨンさんが、NEWSISに次のようなコメントを送ってきた。クォンさんは自身の答弁を読者にそのまま伝えてほしいと要請した。(人名は一部匿名処理している)

こんにちは、私はクォン・ミヨンと申します。
今から12月9日、昨日のイ・ビョンホンさんの所属事務所とキム弁護士がインタビュー及び報道資料を送った内容と、それらの嘘についてこれから心を静めて詳しく申し上げます。今まで私に卑怯に応対してきたそのやり方そのままだということに先ず怒りを感じます。では、下の内容はイ・ビョンホンさんの所属事務所と、キム弁護士の報道資料及びインタビュー内容に対するクォン・ミヨンさんの答弁です。

先ず「20億ウォン要求脅迫」の話についてです。では誰が脅迫されたのか、何月何日誰がどのように脅迫したのか、一体誰が正体不明の男性たちで一ヶ月の間何回も脅迫したというのか詳しく話して下さい。また、まだ一言も言わないでいるイ・ビョンホンさん!弁護士や所属事務所の後ろに隠れていないで、イ・ビョンホンさんが直接出てきて明らかにして下さい。

万一この部分についてお二方とイ・ビョンホンさんが証拠や根拠がなければ、今度はお二方の口からおっしゃった「誣告罪」と「恐喝脅迫罪」は、むしろお三方本人が負わなければならないと思います。必ずこれに対する答えを下さるようお願いします。またイ・ビョンホンさん側の話だけを聞いてインタビューや記事をフィルターを通さず報道したマスコミメディアなどに対しても、法的責任を問うことを申し上げます。

(ところでキム弁護士!私と一回会いましたよね?11月18日A会長とタレントBさん、このようにお三方が私に会いに来られましたよね?(三成洞インターコンチネンタルホテル))その時弁護士が私に「一体何を望んでいるのか?合意金はいくら必要か?家は33坪?何坪?江南?江北?早く言って!そうすれば聞いてあげるんじゃないか?」私にそうおっしゃいましたよね?

それで私と一緒に行ったお姉さんが、私たちも弁護士がいるので弁護士同士で話しを交わしてほしいと申し上げましたよね?ではそうだとしたらソン代表とキム弁護士が公式発表した「恐喝脅迫」がつまり、私たちの側の弁護士がしたことになりますか?そうなんですか?キム弁護士とソン・ソグ代表が言っている身元不明の正体の分からない男性らが、弁護士のことを言っているのですか?本当に気になるので、必ず明らかにして下さい。

2番目
今日の夕方のTVニュースにタイトル記事でタイトルが「イ・ビョンホン、脅迫された」とこのように出ていました。「電話で20億要求脅迫」にまた、う~ん…

そうだとしたら11月14日の夕方、A会長とタレントBさんが私たちに会いに来て、私たちにこの内容を万一他の人に話したり、マスコミに知らせたら「絶対にただでは置かない」「ひどい目にあわす」「悪い奴らだ」「容赦しない」「イ・ビョンホンはお前と付き合ったのではない」「国の宝だからお前たちだけがひどい目にあう」「誰がさせたのか?」と言って脅迫をしたことに対し、私もおとなしくしていることが出来ません。(三成洞インターコンチネンタルホテル)

その日私と一緒にいてくれたお姉さんを脅迫したことに対し、そのうち私もA会長とイ・ビョンホンさんの代理人として合席したタレントBさんを「恐喝脅迫」で告訴します。

3番目
付き合っていたのは事実だ。しかし2008年の末に出会って2009年の春に別れた?

BHエンターテイメントのソン・ソグ代表とキム&チャンローファームのキム弁護士!私はイ・ビョンホンさんに対する告訴状と告発状で明らかにしたように、2009年7月2日にイ・ビョンホンさんが韓国に来いと言ったので韓国に来ました。来るなりイ・ビョンホンさんの家で2日間一緒に食べたり寝たりして時間を過ごしました。そうしたらその話はとりあえず別れはしたが、もう一度セックスだけをするために家に呼んだってことですか?それも家族と一緒に住んでいる彼の家にですか?この部分も絶対にイ・ビョンホンさんに訊かれて返答していただければありがたいです。

その後7月4日、タレントのBさんの名前で借りた蚕室のRICENZアパートに引越しました。ソン・ソグ代表、キム弁護士、必ず答弁して下さい。待っています。

また7月11日(誕生日前日)イ・ビョンホンさんの誕生パーティーに私達が参加していた事実はお知りにもならないでしょう?その時イ・ビョンホンさんの誕生パーティーをカラオケ屋でしました。その日参加した人々はすごくよく知っていると思います。BH会社所属の芸能人たち、また違う芸能人たちもたくさん集まっており、私はその日一緒に過ごしていたお姉さんや友人と一緒に行っていました。

そしてイ・ビョンホンさんは非難されるような事はしなかった?

イ・ビョンホンさんとソン・ソグBHエンターテイメント代表、そしてキム&チャンローファームのキム弁護士!お三方がそんな風に考えているという、公式発表までされたまさにその点に、私自身が無視され捨てられたと感じられ、告訴と共に告発状を提出した決定的な理由です。

やはりそうでしたね。再確認しました。それで結論を下した私の考えは、それでは誰がどのくらい過ちがあり、誰がどのくらい悪いのか判断を受けようというものです。私がこの約1年ほどイ・ビョンホンさんの女としてとことん弄ばれながら、すぐ横でイ・ビョンホンさんを見て、聞いて、また衝撃的に確認した全ての事実をどんな事があっても必ず明らかにします。

ありがとうございます。[記事及び写真提供=NEWSIS] >inno life引用



若き日のクォン・ミヨンさん
<韓国語は堪能ではない在米2世韓国人>


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (見苦しい)
2009-12-11 22:20:08
ショックでがっかりでドラマをもう見ないし雰囲気が出ない。演技もそのままその素性を出していると判断してしまう。もう駄目

母親も妹もどう?同じ女性なのに
Unknown (はじめまして)
2009-12-12 07:42:13
男性週刊誌のようなブログに
なりましたね
Unknown (可愛い方・・ネ)
2009-12-12 13:15:53
ステキな女性ですね
母親と妹さんに会って駄目・・と言われたのでしょう・・か?マザコンかなァーー全ての件で男らしくないッ!!堂々と出て誠意を示してッ。ビル2棟も買ったというんじゃないの?
この結末は? (pocky)
2009-12-14 15:51:02
男女関係のアレコレには周囲が首を突っ込まない方がいい、という鉄則?は理解していますが、こうして女性側の言い分を見る限りでは、こちらに真実味が感じられますね。
加えて、呆れるのがビョンホンファンの態度です・・同性が辛い目に遭ったと訴えているのにもかかわらず、盲目的にビョンホンを信じるその愚かさです。
そういえば、夫婦関係で浮気されても、妻は相手の女を責めるとか・・。
何にしても、短期間の仕事先の地で、自分より20歳近くも若い女性と関係を持ったことは事実なのに、この後に及んで尚、美しい思い出に・・なんて、キレイ事を公表して、自分のイメージを守ることだけに汲々としているビョンホンという俳優、本当に軽蔑します。
Unknown (Unknown)
2009-12-14 16:59:03
pockyさんに同感。美しい思い出なんて40歳のビョンホン気持ち悪い。代筆屋に頼んだのでは・・・
ファンもファン、ドームを愛でかためるという・・
Unknown (Unknown)
2009-12-14 23:06:15
明らかな売名行為
こんな女に騙されたビョンが恥ずかしい
悲しい女性 (rira)
2009-12-15 00:47:11
私も20歳の時、経験しました。結果として考え方の相違でしょうね。まぁーお互い成人ですから当然、両方に責任があると思います。結果としてイ・ビョンホンさんと縁がなかったのでしょうね…女性の書き込みを読みましたが自己主張がとても強く22歳の女の子とは思えない程の執念と怖さを感じましす。お友達や親からの助言はないのでしょか?悲しい選択をされ得るものがあるのでしょうか…まだ若いから此から素敵な恋愛もできるでしょうに前向き進む事を祈っていますよ。
Unknown (Unknown)
2009-12-15 17:11:32
ビョンホン氏、このスキャンダルの中 良くドームでファンミなんか出来るもんだわ。

この彼女なんか氷山の一角かもね。
男女平等 (男女平等)
2009-12-15 17:37:40
お互い同意で付き合ったんだから、別れた後にアレコレ言うのは女の風上にもおけない、お金に執着した女ですね。恋愛する資格なしですよ。
こんな女がいるから男女平等が遠のくのよ!!

別にイ・ビョンホンのフアンじゃないですよ。

男女平等の世の中になるよう頑張っているOLです。
Unknown (売名とお金)
2009-12-15 18:53:23
この女性 はじめから芸能プロに 所属し
韓国で有名に なりたいと言っていたそうです~
ビョンホンさんと 知り合い 絶好のチャンスと
思ったのでしょうね~ でも見込み違い、
韓国で活動なんて 出来ないでしょうし
脅迫罪が成立したら 罪人になるでしょう~
アイリス制作会社が 推薦した弁護士事務所は
韓国でも1,2の 凄腕らしいです~