とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2017/03/15 サッカー ルヴァンカップ 柏vs清水

2017-03-15 23:57:43 | サッカーの類
戻ってきたカップ戦はナビスコ改めルヴァンカップだそうで。
仕事をちょっと早めに上がらせてもらって、移動。寒い!
結果的には最初の出会い頭事故っぽいボレーシュートがきれいに決まり、それがそのまま決勝点となって1-0敗戦。

チーム構成としては、けが人や日程的なものも含めてなかなか新鮮なメンバーであるが、やっぱしちょっと連携が....後半人をいじったのもあってボールが流れ始めるが、決定力と言われるとそれまでという感じで決めきれず、数回のけぞって試合終了。

松原はいいねぇ。超近くで見てたけど、思った以上に落ち着いてるしボールの扱いがきれい。
デュークはもしかしたら前半から前に出してもう少しボール触らせてあげたら....とは思いました。
走るのが仕事の人はちゃんと(この際90分持たなくてもいいから)走ってほしいなぁ。
若い子は思ったよりもちゃんと機能してて、そんなに気になりませんでした。

個人的にはそんなに悪くないゲームだったかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/03/12 山形蔵王 | トップ | 2017/03/19 スタッドレス→ノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーの類」カテゴリの最新記事