かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

にゃあにゃあ

2007-02-05 20:15:41 | いきもの
昨日から家の庭にのらねこが現れます。
生まれたてではありませんが、まだ子どもの猫です。
洗濯物を干そうと外に出ると、どこからともなく現れてすりすりしてきます。
どうも飼い猫だったようでとても人懐っこく家にも入ろうとします。
ひいちゃんもパトカーに座って猫を触って「にゃあにゃあ」と喜んでいるのですが、まだひいちゃんも小さいし、我が家で飼うわけにもいきません。
可愛そうですが知らん振りしています。

でも明日もまた現れるんだろうなあ・・・


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛いかも・・・ ()
2007-02-05 21:19:30
子猫にスリスリされて、無視するのは辛いですね。
ひいちゃんには、まだ分からないですもんね。
返信する
太っています (おーわ)
2007-02-07 09:48:45
●杏さん

人懐っこくてとても可愛い猫なのです。私も猫も犬も飼ったことがありますし、あまり邪険には扱えません。
でもころころしているので、どこかのおうちでごはんももらえているようです。
家で飼ってあげることはできないけれど、会ったら「にゃあちゃん」と声は掛けてあげたいです。
返信する

post a comment