かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

一日半

2009-12-15 13:31:48 | モブログ
14日からついに私も復職しました。
平日フルタイムです。

昨日は、ひいちゃんは先輩が送って朝7:30から、かっちゃんを学校に送り出してから私は双子を別の保育所に7:50から預けました。
夕方は私が双子とひいちゃんを迎えに行き、残業せずに帰って来た先輩がかっちゃんを学童保育からつれてきてくれました。

私の仕事は浦島太郎状態で帰宅後は放心状態…
子供の世話も家事も進まない~

そして今朝は双子がぐずる。
昨日一日でもう疲れちゃったのかな…

どうにか預け、仕事にいったが、昼前に職場に電話がかかってきて、

「まーちゃん、お熱があります」(@_@)

長時間保育でもどうにか一週間は粘ってほしいと思ったけど、まーちゃん、一日半でギブアップでした

寒くなっちゃったもんね~
平謝りして私も早退ですf^_^;

まーちゃん、今昼寝してます。
熱、上がらないといいな。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびりね ()
2009-12-16 09:17:07
マーちゃん、どうでしたか?
長時間保育の疲れ、ストレス・・・・
色々あると思うけど、育休明けって、どうしてもお子さんの調子が整わない事、多いみたいですよ。

こんな事もあるさって、開き直って、気持ちだけでものんびりしてね。
返信する
熱は上がらずに (おーわ)
2009-12-20 21:57:01
杏さん,ありがとうございます。
はじめの週は大変になると思っていたので
あらかじめ東京の義母に
手伝いをお願いしてありました。

この後,まーちゃんは熱も上がらず,
翌日はおばあちゃんとおうちでのんびりして
木曜日には保育園にいけました♪

ただし,金曜日は今度はゆきちゃんが
熱がでて,また私は仕事1時間しかせずに
早退しました(・_・;)

親子とも,ぼちぼち焦らず
徐々になれていこうとおもっています。
そうこうしているうちに
冬休みになりそうですが・・・
返信する

post a comment