毎日の吉方位&開運法&開運写真

日々の開運法や吉方位でのお写真を中心に掲載したブログ☆2010年1月18日より活動開始♪

ゴールドルチル&聖天4神ブレス

2011-05-25 23:26:29 | ブレスレット


2011年の守護神でもある歓喜天(ガネーシャ神)。

当院のご本尊でもある歓喜天様ですが、年度の守護神となったのは91年以後、実に20年ぶり。

ちなみに年度の守護神とは、毎年神仏自身が誓願を立て、人々の救済に回ってくれる修行の1つ。

歓喜天様の主なご加護としては、財運・良縁・叡智の向上と、今までの経験上、得意とする効果は3種に限られますが、

商売繁盛・業績向上・金銭苦からの離脱・直感力やインスピレーションの向上などを目指す方は、

歓喜天様の加護力が込められた、ブレスレットとご縁を結んでみませんか?

また、こちらのブレスレットは、今後開催される天河ツアーにも同行させますので、

弁天様や八大龍王神のご加護が、確実に強くなるでしょう。

また、こちらのブレスレットを強化させる為には、可能であれば歓喜天様がお祭りしてある場所への参拝をお勧めさせて頂きます。

御真言には、オン マカロニキャ ソワカ(十一面観音・7回・21回)

オン キリギャク ウン ソワカ(歓喜天・7回・21回)

細かい参拝方法は多々ありますが、現地でこの2つの真言を唱える事により、確実に守護力は向上する事でしょう。

修験念珠をお持ちの方は、ややお時間がかかりますが、数珠1周でも構いません♪

守護神:守護神:歓喜天・十一面観音・四神石→北:北辰妙見菩薩・東:八大龍王・南:弁財天・西:毘沙門天

こちらのブレスレットに使用させて頂いた天然石

タイガーアイ:10ミリ
ゴールドルチル:9.5ミリ
四神彫刻ヒマラヤ水晶:12ミリ

メンテナンス方法:月光(30分以上)及び日光浴(30分まで)・ブルーソーラーウォーターでの水拭き・お水取り方位での直接洗浄・白檀の煙を浴びさせる・歓喜天様への参拝・真言を唱えてあげる

また、こちらの御守は、現在公開中の滝行体験ツアーにご参加頂いた方へお渡ししている物と同じタイプになります。

滝行体験ツアー☆2011in生駒はこちらから←

ブレスレットの価格は、1本12800円にて☆

5月28日完成分では14本の予定☆

ご依頼はこちらより←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。