神谷鷹佑☆日々の活動日誌☆

日々の開運法や吉方位でのお写真を中心に掲載したブログ☆2010年1月18日より活動開始♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

滝行体験ツアー☆2011 西宮恵比寿&生駒山巡礼付き

2011-05-24 03:59:29 | ツアー


毎年開催し、最も人気のあるツアーの1つである滝行体験ツアー。
今年も水温の上昇により、初めての方でも心身に負担の少ない温度になってきましたので、
5月24日(火)より受け付けを開始させて頂きます。

そして今年の滝行体験ツアーでは、2011年度の守護神が歓喜天(ガネーシャ神)となる為、歓喜天様の総本山である生駒山にて開催決定♪

不動明王、歓喜天、八大龍王神のご加護と共に、貴方の幸福を妨害する諸魔諸難を全て流してみましょう♪

また、今年は滝行前の事前浄化として、生駒山へ向かう迄に、恵比寿様の総本山である、西宮戎(にしのみやえびす)にて参拝。

海の守護神でもある恵比寿様は、禊ぎの効果が非常に強い為に、まずは西宮戎社にて、貴方の心身に蓄積された諸魔諸難の元を、神道の作法で流しましょう。

また、現在では毎年一月に開催される十日恵比須でも有名な地でもあり、金運の向上や、商売繁盛として、参拝者数が100万人を超える大人気の聖地。

その為、今回の滝行体験ツアーでは、滝行前浄化と共に、貴方のお財布を浄化させて頂きます。お財布は、新品使用品を問わず、貴方がお持ちの物をご持参下さい。

そしてお財布を浄化した後には、西宮戎社でのみ入手できる福銭守りをプレゼント♪
お財布の中へ入れて、恵比寿様のご加護と共に、金運を大上昇させましょう♪

ちなみにこちらでお渡しした恵比寿様の福銭守りには、生駒山でも浄化と加持をかけますので、恵比寿様・聖天様の加護力を兼ね備えたお守りを完成させる事が出来ますよ。

恵比寿様での参拝を終えた後は、いよいよ生駒山へ。

滝行の真意↓

今回は滝行が初めての方へ、滝行を受ければどんなメリットがあるのかをご説明させて頂きます。

今まで数多くの方の除霊や遠隔でのお祓いをさせてもらって来た私ですが、
通常の除霊や、お電話での除霊だけでは、どうしても祓いきれないモノがあるのです。

それが貴方が過去世に積んでこられた罪悪と、今の人生で今日までに積んでこられた数々の罪悪たち。

罪悪と言っても、法律に触れるような悪事や違反などを意味するのではなく、
貴方の心や脳裏の中だけで繰り広げられるネガティブな思考や、口癖、行動など。

例え法律には触れない事であったとしても、仏教の中では、これらの行為を罪悪とみなします。

その理由として、貴方が本来の生き方や、人生の目的から外れてしまう為。

しかし、喜怒哀楽と共に生きているのが人間ですので、プラス思考が良く、
マイナス思考がいけないと言った安直な考え方を押しつける氣はありません。

ただし人の運氣とは、日々の思考・口癖・行動・視覚・周囲の人達から
投げかけられる言葉などの積み重ねにより形成されていくのも事実。

それが貴方にとって満足をもたらしてくれるものであれば何の問題もありませんが、
今の現実に満足をされていないのであれば、一度運氣をクリアにしなければ、
新しい影響(運氣)が染み込みにくいのも現実です。

今までの人生で経験はございませんか?

流行のパワースポットなどに行ってみたけど、大きな変化を感じられない。
色んな開運法を試して見たけど、普段と何ら変わりない毎日。
自己啓発の本を読んだり、自分を変えようとセミナーなどに出てみる物の、
結果がついてこない、続かない・・・などなど。

正直私も過去はそうでした。

その変わらない理由の1つとして、一度運氣をクリア(空っぽ)にしなければ、
厚く堆積された今の運氣に、新しい情報(流れ)を染み込ませようとしても、
それらは表面的な対処療法にしかならず、
根本的な解決にはつながらないのです。

かといって日々の開運法が無駄だと言っている訳でもありません。
実際にそれすらも放棄してしまえば、人生はとっても危ない方向にしか進まないのですから・・・。

だからこそ、日本の創世記から現代まで、滝行の必要性は色あせる事無く、
今でも数多くの方が必要とし続けるのでしょう。

また、非常に迷惑なお話ですが、自分で罪悪となる感情や言葉を使わなくとも、
周囲から知らず知らずの内に貴方の耳に入ってくる言葉や情報も、
実は無意識の内に運氣の方向性を決めてしまうエネルギーの1つ。

震災の影響もありますが、暗いニュースや、誹謗中傷、喧嘩、
罵声の飛び交う職場・・・などなど、
自から選んだ物では無いにしても、それらが頻繁に入り込んでしまうとその効果は甚大。

なぜならば、どれだけ貴方が氣をそらそうと努力しても、
無意識の内に貴方の基礎的な運氣(考え方や行動パターン)の1つとして、
それらの悲しい情報が書き込まれ、その情報に応じた行動をとってしまうのです。

ご説明が長くなってしまいましたが、
そんな状況をクリアに出きる唯一の方法が滝行体験ツアー。
ただし、水温や気温によっては、
決して快適で楽なツアーではありませんので、「今の人生を変えたい!」と
言う方のみにオススメさせて頂きます。

滝行を受ける事により獲られる効果
・変化を起こしにくい凝り固まった運氣のクリア
・心身に堆積された諸魔諸難、邪氣の種を洗い流す
・貴方を悲しませいている関係者も同時に洗浄(人形の符を使用)
・邪氣邪念、逆恨みなどの洗浄
・家庭内や職場内で七難八苦が多い場合、貴方が代理で浄化可能
・直感力・勘・平常心などを標準値に戻す
・一願成就(滝行前の護摩供養及び入滝にて)

滝行体験ツアーを受ける場合の詳細
1.10時〜11時の間にJR新神戸へ集合
(遠方の方は、お時間の調整や、前泊などもご希望のご予算で手配させて頂きます。)
2.11時〜12時:西宮戎社での参拝と昼食。昼食後生駒へ。
3.14時〜生駒山に到着。滝行前の護摩木への記入(願望成就の祈願)
4.15時〜入滝前、不動明王作法後に滝行開始(アクセサリーの浄化も同時に行います)
5.16時〜滝行終了後、生駒山の歓喜天様の元へ(福銭守りと、歓喜天様の御守をこちらの作法で仕上げてお渡しします。)
6.18時〜近鉄生駒駅にて解散
(新大阪駅まで約40分。お時間に余裕のある方は新大阪まで送迎いたしますが、渋滞が多い為車では約2時間。
新大阪よりも西の地域から起こしの方は、最長姫路まで送迎可。)

以上が実際に滝行ツアーにご参加された場合の流れとなっております。

滝行体験ツアー☆2011にご参加された方への特典↓
1.西宮戎にて、お財布の浄化と、福銭守り守りの授与。

2.貴方の願望や、現在抱えておられるお悩みに応じて、未公開のブレスレットを授与☆大聖歓喜天ゴールドルチルブレスもしくは八大龍王四神結界ブレス。
貴方がお好きなタイプを当日現地でお選び下さい。





3.大聖歓喜天と十一面観音のご神体ストラップ
5月20日の滝行にて、生駒での滝行を終えた方のみにお渡ししても良いと、歓喜天様から直接メッセージを受け取った秘蔵品のストラップ。
一生涯のお守りとして、貴方の知性・財運・良縁を守護してくれます。使用方法は現地にて☆



4.貴方が現在お持ちのアクセサリーをご持参下さい。滝行時には完全に結界を貼っていますので、歓喜天、不動明王、龍神様の神氣を込める事が可能に♪
貴方のアクセサリーを三神アクセへ♪ただし水に浸けても大丈夫な物に限ります。

5.一願成就の護摩木に願望を記入して頂き、貴方の願望や悩みをお不動様に届けましょう。

平成15年から公式サイトで募集を開始し、今年8年目となる滝行体験ツアー☆
毎回個別での参加が中心ですので、シーズンぎりぎりまで続けても、年間に50組前後が限界です。

前年度に受けられた方から、先行予約を受けていますので、応募多数の場合は全てをお引き受けする事は出来ませんが、素晴らしい効果を秘めた滝行ですので、少しでもたくさん方にご縁がある事を祈念しております。

滝行に関するQ&A(実際のご質問から抜粋)

Q:滝行の際の服はどうすればいいのですか?
A:滝行にご参加される方へは、全てこちらで衣装をご用意しております。バスタオル・作務衣・サンダルなど。その為、ご参加される方でご用意頂く物は何もございませんので、当日は浄化を希望されるアクセサリーだけをご持参下さい。また、2008年度より厚めの生地により、肌が透けず、3カ所を縛る作務衣へと改良しましたので、水流ではだける事もありません。

Q:滝の中にはどの位いるのですか?
A:滝の中では般若心経一遍、不動明王真言・龍神真言・その他の真言を唱えますので、実際に滝の中にいる時間は5分もありません。 また、それ以上の入滝を希望される方は、氣の流れや状態を観察しながら、最大10分までは可能です。

Q:滝行を受けるとなって、何日前からお酒を飲んではいけないなどの制約はありますか?
A:ありません。ただし、滝に打たれる時間が5分と言えど、日によっては水温が冷たい時がございますので、最低でも前日。出来れば3日前くらいから体調を整えてからのご参加下さい。この事を考えると、前日のお酒は控えた方がいいですね。

Q:滝行を受ける日に月の物が来た場合はどうすればいいですか?
A:問題ありません。滝行のご本尊はお不動様と龍王様ですが、どちらも月の障りがある時には挑んではいけないと言った決まりはございません。ただし、あまりにも体調が優れない場合は、直接滝には打たれず、膝までの入滝になる場合もございます。

Q:衣装はどこで着替えるのですか?
A:ご参加される方は女性が多い事から、女性更衣室のある社務所をご用意させて頂きました。今年からはドライヤーもご利用頂けます。

Q:参加される年齢層は何歳くらいからですか?
A:最年少は1歳から上は70代までですが、一番多い年齢層は20代後半から30代となっております。

Q:滝行の効果はどの位で現れますか?
A:早ければ即日。遅くても3週間で効果が出てきます。特に滝行は浄化の効果が強いため、一願成就や人間関係のトラブルには絶大な効果が期待出来るでしょう。自分の身を持って願望をお不動様と龍神様に届けるのですから、通常の参拝とは比べものにならないほど強力です。

Q:家族全員で参加したいのですが、ご依頼料金を少しばかり・・・。
A:就労前のお子様は半額となっております。また、人数が多い場合は、団体割引も適用させて頂きますので、全員の人数をお知らせ下さい。

Q:滝行の募集はいつまでしていますか?
A:毎年5月〜10月の期間で受付しております。しかし5月と10月はかなり水温が冷たく、上級者向けの滝行と言えるでしょう。その為、初心者の方は6月中旬から9月上旬までがお勧めです。

Q:滝行はいつ開催されるのですか?
今年からは日と方位を考慮し、下記のお日にちでのお申し込みが可能です。
先着順となりますので、ご希望に添えない場合もありますが、その際はご了承下さい。

開催日時は大吉方位やお水取り方位などを重視しますので、ご参加可能な日の中から、最良の日時を決定させて頂きます。
お申し込み可能な日を、5点ほどご連絡頂ければ幸いです。

滝行体験ツアーに含まれている物
1.JR新神戸駅〜近鉄生駒駅までの移動費
2.秘蔵品のブレスレット2種の中からお1つ。
3.入滝衣装一式のレンタル
4.昼食
5.西宮戎での福銭守り
6.護摩木による不動明王様への祈願札5枚
7.歓喜天のご神体ストラップ
8.お手持ちのアクセサリーへの浄化(10点まで)
9.西宮戎及び生駒山での祓い
10.お時間があれば個別相談も可能です。
11.前泊や当日泊をご希望の方に限り、神戸市内での宿泊を手配(S:6000円〜)

大変長くなりましたが、以上、ここまでが滝行☆体験ツアー2011の詳細でした。

前年度からのご予約もありますので、全てのご希望にお応えできないかも知れませんが、ご希望の方は水温が暖かい内にお申し込み下さい。

参加費用:お一人様:6万円

ご依頼はこちらから←
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
パワースポット 十一面観音 バスタオル マイナス思考 プラス思考 八大龍王神 十日恵比須 人生の目的 ガネーシャ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 5月5日巡礼品☆弁財天慈愛と調和... | トップ | ゴールドルチル&聖天4神ブレス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。