神浜急行電鉄車両部日報

国電大好き大学生が綴る模型メインの鉄道系ブログです。
たまに撮影報告や二次元系が混ざるかも。
よろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます

2015-01-01 00:00:01 | 模型(N)
こんばんは、神急です。

さて、本年一つ目の映えある記事は昨年2014年に最後に落成した車両(ちなみに29日に手を付け始め31日に落成したので昨年最短で出場した車両でもあります)、イエローハッピートレインの紹介です。だって京急1000形を使ったラッピング車両ですからね。こうでしょ?


実は友人のおふざけで作ったウソ電から始まったこの企画、とうとう模型となってデビューしました。


こちらが私の友人、浜急氏が作ってくださったウソ電です。

↓前面デザインでは結構もめました





また、サークルの別の友人がこんなものも作ってくれました。

↓シムトラ?私はやっていないのでちょっとよくわからないです…。




今年もこの車体のように明るい年であることを願っています。


それでは本年もよろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿