緩く穏やかに-目指せ365日毎日更新-

日常の出来事を緩く綴ります。

夏が近づく発表(5月25日)

2017-05-25 21:04:19 | 日記
こんばんは。
今日は朝5時起き、、、
さすがに疲れました。
明日も午後から羽田空港でございます。
お出迎えです。
----------------------------------------
楽しみにしてる夏の風物詩、ロックインジャパンフェス。
今日は第3弾出演アーティスト発表とともに出演日も発表されました。
どこの日を見てもアツいとは思いますけど、やっぱりback numberの出る5日が今の所良いかなぁと。
まだまだ発表されてないアーティストもいると思いますし、タイムテーブルで悩む日も近いと思うので、今から楽しみです。
仲のいい仲間とワイワイするのも今から楽しみですね。
----------------------------------------
さて明日が無事終われば休日です。
土曜日はほんとにゆっくりしたい。笑
ではではまた明日です、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿