緩く穏やかに-目指せ365日毎日更新-

日常の出来事を緩く綴ります。

メロンメロンラン2017(6月18日)

2017-06-18 19:50:12 | 日記
こんばんは。
連休2日目。
のんびりと過ごしました。
----------------------------------------
以前ブログでも言ったんですが、水戸で行われたメロンメロンラン2017に参加してきました。
制限時間もゆったりとしたランニングイベントですが、最大の目玉はこれ。



給水所ならぬ給メロン所。
2種類のメロンが食べ放題。
ここで5分くらい立ち止まりメロンを爆食い。
水っ腹で残りの2kmを走りました。
イベントとしては面白いと思ったので来年も参加出来れば参加したいなぁとも思いました。

その後は水戸に来たと言う事で美味しいラーメン屋さんへ。




----------------------------------------
昨日のヤクルト
5対0 勝利 +500円 合計15,100円

今日のヤクルト
3対6 敗戦 +100円 合計15,200円
----------------------------------------
明日から会社の駐車場遠くなるんだよなぁ、、、
勘弁してほしい。笑

ではではまた明日です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2度目の失態(6月17日分) | トップ | 選曲の難しさ(6月19日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL