ほりすら日記

のんびりオタク臭い内容の日記・・・だと思う。

マルス王子ー!!!!!!!!

2008年01月31日 | 日常的日記
今年はマルス王子年(意味不明

だってスマブラXに出るし、FE暗黒竜と光の剣リメイクがDSで出るしね!
今年は本当にマルス王子年!!!!!

って事で旦那が買ってきたスマブラXでマルス王子の動きを堪能してきます。
動画でチラッと見たけど、前作より動きがまたかっこよくなった感じで
マントがマントがマントがー!!!!!!
ヒラヒラヒラヒラヒラヒラヒラあぁ美味しすぎ。

早くFEDSの発売日情報を知らせて欲しい
なにせリフまで出るのが決定とか、懐かしいそのキャラ


そしてGGAC+にGG2に続くストーリーが追加されるとか
それみてカイデズ同盟の内容を変更するかもしれないので
発売してストーリーみてから同盟をどーするか考えます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王子健在。 (札幌聖騎士団団員TSK)
2008-02-14 00:22:32
我が家にはWiiが無いんでスマブラなんぞ出来ませんが、王子健在でござんしたかー。
DXの時に当方王子使ってたんですが、友人のフォックスにしょっちゅう吹っ飛ばされまくる程のヘタレプレイでござんしたよ。割と強い部類らしいのにねー。暗黒竜DSは、シューター二人(特にベック)とナイト系が騎乗出来るまま屋内戦と当時のシビアさがまんま移植されてたらマジ買い決定っす。

>カイデズ同盟
出来た暁には是非ワタシをメンバーに…!