ほりすら日記

のんびりオタク臭い内容の日記・・・だと思う。

ビバギルド狩り☆

2004年09月08日 | ラグナロクオンライン(RO)
つー訳で
新しいギルメンも入ったことですし、ギルドを拡張しないと人も加入させれないので
上納50%ギルド狩りにレッツラゴーしました。
行き先は騎士団1Fです。
深淵様いらっしゃーいの旅。

画像内に写ってる人全員ギルドメンバー
かつてないほど

ギルチャが飛び交ってくれました

ちなみにPTを二つに別けてたのですが
もう一つのPTは全員LV90以上の廃様方ばかりです


自分の加入してるギルドって(;´Д`)?

LV70台~下を不公平でPT組んでます
なので自分のはこっちのPTで必死に支援してました。


(してるふりをしてました!

時間も時間なのでラグとの戦いの中…
自分のPTでは2人ほど死なせてしまいました。
うち1人は本日死亡回数MVPものです。

そんなこんなで1時間狩りをして
二人ほど鎧が赤くなったので
帰還ー。

その後火山に特攻したらしいです。
らしいって何?って

自分眠気に負けて落ちました_| ̄|○

でもみんなのお陰で上納4Mいったらしく
ギルド拡張もLV2に

これで人数増えすぎて一時脱退してたせてぃがいも組に戻れますヽ(´ω`)ノ







せてぃ戻ってもすることないけど(´ー`)y─┛~~

最新の画像もっと見る